LIVEの前後 - FUZZY

FUZZYがブログ初投稿します!!



次で15回目のライブになる僕らですが。。。


去年のラスト、10TH LIVE、僕らの行動をほんの少しだけ御紹介したいと思います♪




ライブハウスへの当日の入り時間はやっぱり早い時間が多いです。



ですので、本番までの空き時間にご飯を食べに行ったりするのですが・・・・・・



忘れもしません。


e0144163_5473389.jpg





なんとなんと、大阪プロレスのスペル・デルフィンさんと出会ったのです!!!


僕FUZZYが撮影したのですが、


何よりも忘れられないのが・・・・・・




ZANK兄貴とMOONちゃんのテンションです 笑


寝不足だったのに!?テンションMAXになってる!? 笑


いやしかし、レアな出会いです!!とても嬉しかったです☆




そして、LIVE終了後・・・




時間を割いて、僕らを見に来てくださった方への感謝は忘れません!


毎度毎度、力を頂いております☆ ありがとうございます!!!!!!



だから、僕らも1回1回のLIVEを決して忘れる事はありません☆


e0144163_614088.jpg



色んな思いを胸に刻み、


また今日も一日頑張れるのです!!!!!!




FUZZY(ふぁじー)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-05 06:11 | 音楽

<< 普段の僕ら - ZANK くまちゃん - MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE