カッコええ!! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





僕の部屋には色んなトコに色んなポスターが貼ってある。


別に 『好きやねん!!』 って理由で貼ってるわけじゃなく、練習しててふと 『疲れたなぁ・・・』って思って休んでたら、生きながらにして伝説化してるような兄さん達がジッとこっちを見てる・・・・


『あ・・・・やらんと・・・・。』


ってなる。 だから貼ってる。


その中でも特に大事にしているのが、WASHBURN N-4を購入した際に付いてた、NUNOの直筆サイン入り写真。↓↓


e0144163_757536.jpg



僕は、別に 『~~~に憧れてます!!』 とか昔から全くないけど、やっぱり尊敬するGuitaristの一人であることは間違い無い。


どこにそう感じるかっていえば、この写真を見てもわかるように、Guitarを持ってない彼はなんかしっくりこない・・・・・・そういうところ。


身体の一部、心の一部に見えて仕方が無い。


スーパーギターリストっていわれる人って誰もがそうやんね。


NUNOみたいになりたい!!とかはやっぱり思わないけど、こういう人になりたい・・・・って思う。 わかってもらえます??


別に弾かなくても上手いってわかるやん??


あかん・・・・こいつ等、なんかめっちゃカッコええ!!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-07 08:04 | 音楽

<< 真夜中のクロスカウンター - ... 普段の僕ら - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE