明日(日曜)は滋賀県近江八幡“COCOZA” - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





明日は滋賀県近江八幡市にある “古々座 / COCOZA” という場所でLIVEしてきます。


その前に今日はスタジオで4時間練習ですが★


去年2007年09月08日に初めてその場所でLIVEをさせて頂いたのですが、その時の僕らのエピソードを振り返ってみようかなぁ・・・・・。




リハが早かったので当然起床も早くしまして、車に乗っかってビュ~~ンって高速を走って行ったんですよ。


e0144163_027593.jpg

途中、“菩提寺” というドライブ・インに車を停めまして腹ごしらえ。

看板ネコなのか、なんなのか、やたらと人懐っこいネコが外にいまして、MOONが空腹そっちのけで大はしゃぎ★



僕ZANKとWATARUとMOONがラーメンを注文★




ひとしきり腹ごしらえをいたしまして、外に出て都会では味わえない美味い空気を身体に注入。



何故か僕がまたまたカメラを取り出し撮影大会♪
e0144163_0295794.jpg

菩提寺ドライブインの建物の前で。






続けて・・・・・。
e0144163_0311342.jpg



僕がいらんポーズを決めたが故に3人お揃。


こんなことして遊んでいたら面白い物を発見!!!!

『これは見過ごせなぁ~~い!!』 

と全員奮起★




e0144163_035330.jpg

WATARU狸 と ZANK狸!!!!


僕らのこの写真はOKなのか??(笑






そんなこんなでこの時はまだW-Zにとって4回目のLIVEということもあり、それぞれの緊張をほぐしながら遊んでいたのですが・・・・・。


ふと全員揃っているつもりでいたら・・・・・。


MOONがいない!!!


視線を泳がせたその先には、またまたネコとMOON。

e0144163_0392461.jpg

離れ難そうなMOONをせかして、車に搭乗。


一同COCOZAに向けて発進!!!!





会場では、今でもいつも来て下さるお客様が数人いらっしゃっていて、しかもリハが終わって近くのロッテリアに向かうと、同じ店内にいらしたのでお喋りできましたし、始まればこれは当時から何も変わっていないですが、相も変わらず一生懸命♪


W-Z初プチ遠征を堪能しまくった日でした。


さて、明日2008/03/23 は同じ場所に向かいます。


気持ち良くプレイしにいきますので、もしこのブログを御覧になっている滋賀県民の方がいらっさったら是非とも遊びにいらして下さい♪



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-22 00:47 | 音楽

<< 2008/03/23 - ZANK マクドに近江牛バーガーを。。。... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE