人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008/03/23 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





行ってきました!! 滋賀県COCOZA!!!!

なんとWINDING ZOETROPEはゲスト出演!!!!(あり得ん!!笑)

朝から車に乗り込み、いざ滋賀に向けてGO!!!!

去年に引き続き2回目のCOCOZAなので、気分はウキウキ♪


ですが、僕は去年末に僕のせいでキャンセルしていたので、ちょっと申し訳なさがありました・・・・。

2008/03/23 - ZANK_e0144163_8471421.jpg

大阪~京都の境目でパシャ★
2008/03/23 - ZANK_e0144163_8481014.jpg

京都から滋賀手前までの近道が 京滋バイパス なのですが、その標識をパシャ★
2008/03/23 - ZANK_e0144163_8503079.jpg

トンネル内でパシャ★ ってやったら本来撮りたかったトンネルぢゃなかった!!(泣笑
2008/03/23 - ZANK_e0144163_8513771.jpg

この標識は相当ややこしい(笑
2008/03/23 - ZANK_e0144163_8532745.jpg

自然の中を走る♪
2008/03/23 - ZANK_e0144163_854976.jpg

滋賀インターチェンジにて恒例の腹ごしらえ。
の前に4人でパシャ♪
『写ってる??』 ってWATARUが覗き込んだ瞬間でした。
ごめん(笑
2008/03/23 - ZANK_e0144163_8564155.jpg

食事が出来上がるのを待つ。
2008/03/23 - ZANK_e0144163_857341.jpg

お箸を割ったMOON。
よく見てください。
・・・・・おかしいくないですか???
ぜったいおかしい!! ってかこんなん初めて見たし!!(笑


腹ごしらえを終了し、そして地元から応援に来て下さる方の為にお土産を購入♪
いざ近江八幡へ!!!
2008/03/23 - ZANK_e0144163_8591441.jpg

近江八幡に到着。


COCOZAのスタッフさんと再会し、年末のキャンセルを謝罪し、その日出演の皆様と交流した後、近くの駅前ショッピングセンターへ。



昼の3時開演の出番が夜8時なので、ロッテリアにて休憩♪
メニューを選ぶMOON、WATARU。

この後、地元から来て下さった方と出会いまして、一緒に休憩。

そして、お土産を渡しました♪

しょ~もない物なのに、めっちゃ喜んでくれたので、嬉しかった!!!


COCOZAに戻ってからは、LIVEに向けていつも通り眠くなり・・・・・。

ステージに上がって必要以上に目覚めるという現象(笑
(いつものことなのですが)


幕が開くと、沢山のお客様がいらっしゃってて(ウチを見に来てるんじゃないですよ笑)沢山の拍手があったり声が聞こえたり・・・・・。


関西の西から来た部外者を快く迎えて下さったので、僕らもすごく楽しくて・・・・・・・・沢山間違えました(笑・・・・笑うな!!


地元のマーキュリーでファンの方にプレゼントして頂いたロゴ入りストールを全員腰に巻いていたのですが、初の服装にちょっと僕にハプニングがあったのですが、そこは誤魔化しました(汗

大切な物なだけにもっと慣れていかなきゃいけないですね。


LIVEが終わって、LIVE前にはお話出来なかったバンドさんとも沢山話せましたし、COCOZAのスタッフさんや、社長さんとも貴重なお話を沢山させて頂きましたし、

なんせ、あの長丁場を乗り越えるお客様方のパワーに圧倒されながら、本当に貴重な時を過ごすことが出来ました。


僕らは、短い時間といえど本当に全部を皆さんに伝えたくて全力を尽くし、マジで裏ではダウン状態・・・・・・。


だけど、色んな意見が頂けましたし、CDも沢山購入して頂けました。


本当に本当に嬉しかったです!!!!!

2008/03/23 - ZANK_e0144163_953556.jpg

COCOZA近くの天下一品でラーメンを食し、帰る時は 1:00 (笑


この通り真っ暗(笑


大阪では深夜でもここまで暗いのはあり得ないので、新鮮・・・・。


だけど、4人の中でも僕はひどく疲れていたので、『新鮮やぁ・・・』 と思いつつもダウン・・・・。


でもさ・・・・。

本当に他のバンドさんも、お客さんも凄かった!!!!!


ステージでも言ったけど、僕らがゲストとかおかしいし、色んなことを学ばされた。

学ばされたから頑張る!!!!!

話まとまらんけど、ありがと!!!!!



ZANK

  by winding-zoetrope | 2008-03-25 09:25 | 音楽

<< 出会い☆ - MOON 明日(日曜)は滋賀県近江八幡“... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE