出会い☆ - MOON

滋賀県近江八幡COCOZAでLIVEをしてきました!!

LIVEは勿論楽しいのですが、来てくださった方々、他の出演されるバンド

の方々との出会いもまた楽しみの一つです☆

その日はヴィジュアル系デスボイスボーカルの女の子と出会いました。

ステージでの彼女も控え室での彼女もとても笑顔の素敵な人で

孔雀ちゃんっていいます☆

ファンの人にも優しくて、またひとつ勉強になりました!!

他のバンドの皆様にも色々アドバイスを頂いたり、COCOZAに来て

一緒の空間を過ごしていただいたお客様達にもとても親切にして頂き

滋賀LOVEになってしまいました♪

私の初MCも快く聞いて下さったし。。。。あぁ恥ずかしい。。。



もうひとつ出会いはインターチェンジにて!!
e0144163_3442373.jpg




ジャイアントカプリコ抹茶味~~☆

滋賀で他のバンドさんに自慢したら

「滋賀限定じゃなくて、近畿限定ってかいてあるよ?」

と言われ撃沈。。。滋賀特産品だと思ったのに。。

しかしもうひとつ!!

e0144163_3465611.jpg


抹茶ケーキ☆

抹茶おいしいですね~~♪

近江牛は高くてとても食べれないので、近江周辺で野良牛を

探したのですが出会えず。。。

出会いも運ですねぇ。。。。

次こそは近江牛(野良)との出会いに期待です!!

                             MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-26 03:51 | 音楽

<< 見えなきゃいいのか?!?! -... 2008/03/23 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE