COKE - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





本サイトでLINKさせて頂いているバンドさん “COKE” のLIVEを見るために、先日 堺 に行って参りました。



見させて頂くのは2回目なのですが、皆が常に楽しそうで音楽をやっている瞬間をどれだけ楽しんでいるのかが、ビシバシ伝わってきます。



やっぱりGuitarに目が行ってしまうのですが・・・・・


Mitetsu君っていうGuitarist。



ホンマにエエ音出すんですよ。



なんか、おいしい音・・・・っていうんですかね。



グギャァ~ンでもなく、ド~~ンでもなく・・・・・ゴアっ!!みたいな(笑


Marshall ならではといえばそうなのですが、その中でもドストライクな音です。



あの音は良すぎる!!



彼は将来有望株ですわ。


VoのYusuke君の歌とパフォーマンスにも沢山のせられ、リズム隊 DrのYo-C君、BのDaiki君のエエ感じのノリにものせられ・・・・・・・



何かまた考え事が増えた気がする(笑



刺激もらえる良い出会いが出来たなぁ・・・・・と思いつつ、さてマジで眠りにつこう。


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-04-03 06:12 | 音楽

<< 現在FIRELOOP前日 - ... コアラに憧れて。。 - MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE