感謝  ―MOON

先日ライブハウスのクラブマーキュリーさんのバーベキューに

お誘いを頂き行ってまいりました!!

もうおいしくって楽しくって写真をとる暇がなかったです。

ごめんなさい!!

忙しかったんです!!

しかし、人が楽しむという事は楽しませてくれる人がいるという事で。。。。。

スタッフさん達は大忙しでした。。。。

中でも、一生懸命招かれた人のために食事を作り、自分は食べられず

近くのスーパーにおにぎりを買いに行ったり。。。。

スーパーでも他の食べてないスタッフさんの心配をしたり。。。。

なんかすごいですよね。。。。。

まさに縁の下の力持ち!!

LIVEだって私達が頑張ったところでスタッフさんの協力がないと成り立たない!!

周りの人に感謝するって事を再認識させて頂いた日でした!!

色々な意味をこめて

ありがとうございました☆

                            MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-04-14 23:56 | 音楽

<< 間違っとったんかもなぁ - ZANK 大阪 天王寺 FIRELOOP... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE