ライブだったよ(京橋 Ver)-ZANK


WINDING ZOETROPE'S side




5月5日 は大阪京橋の ISM でライブでした。


2007/07/15 (2nd)

2007/12/02 (9th)

2007/12/29 (10th)


をやって以来約4ヶ月ぶりとなるISM。



この日を機に、ある物に別れを告げました。


それは・・・・


e0144163_6132834.jpg



ZANK Designed のW-Z Tシャツ★


メンバーには、 『当日までに作るとか無理せんといて!!』 って言われてたけど、どうしてもこの日までに新しい物を作って、こいつを眠らせたかった。



1st LIVE からずっとずっと着てきた。

野望剥き出しやった 1st。
未だに忘れられへん苦痛を味わった 2nd。
初めて滋賀に行った 4th。
悔しさにまみれた 5th。
ある人の命日だった 11th。
ゲスト出演だった 16th。
ツワモノだらけの 17th。
博多で泣いた 18th。


・・・・・・このシャツには色んな想い出があって、正直重たい。


18th ・・・・・博多でメンバーにキレた。

腹が立ったとかじゃなくて、なんか堪え切れなかった。

だけど、誰もが一生懸命なことに変わりはなく、その日を境に本当に変わろうとする者がいた。



だから、もうこれは必要ないか・・・・って思った。


新しい気持ちで行けるように何か形にしとこうって思った。


だから、挑戦★


結局3日で4枚のアイテムを描きあげた。



LIVE は良かった。

お客さんの反応とかは変わらないけど自分の中で、『初めて』 といっていいくらいの手応えがあった。



問題は、その後どうするか・・・・。


継続・・・・。

進化・・・・。


しかないやね。



とにかくめちゃめちゃ楽しんだ。


一緒にステージに立ったバンドさん達。

スタッフの皆さん。

みんなの熱意に包まれて、僕らは僕らをやってのけた・・・と思う。


やっぱり、ムダなことってこの世には無いんや・・・・って思わされた。


最後は、ファンの皆さんも交えて写真を撮った。
e0144163_629439.jpg

一番前の裸の方は、トップバッターを飾ったバンドさん。

なんで裸やねん!!
とかナメたらアカンで。

この人等はマジで唯一無二バンドやから★


ホンマ。

すんげぇ楽しかった。
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-08 06:35 | 音楽

<< 母の日?? ライブだったよ(博多 Ver)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE