母の日??

今日は「母の日」です!!!

あってるかな??だよね??

皆様はママに何かしてあげましたか??

私もなにかしようと色々考えました(/\) \(^o^)/

色々考えた結果、いつも家族のために頑張ってくれてるママに

エステとかで癒されてもらうのもいいかなって思いました(^_-)-☆

そして手に取った母の日にプレゼントカタログ!!

きっとこれなら女性はほとんど喜ぶはず!!

。。。。でした。。。。。

母親って子供産んで育てて。。。

そりゃ細い人は多くないかもしれません。。。

だけどそれだって自分を一生懸命育ててくれたからこそ。。。。

開いた1ページ目。。。

「母の日に!!感謝と送ろう脂肪吸引!!!」

「は~~~~~?!?!」

一人で叫んで、カタログ投げました。。。

ママに何かあげたいのに奪ってどうする!!!!

しかも確実に怒らせるやん!!!

もういい。。。。

考えすぎると人はろくな事ない。。。。。

今からカーネーション買いに行ってきま~す。。。。。

なぜか疲れた。。。。

                              MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-11 16:43 | 音楽

<< 2008/05/17 名古屋栄... ライブだったよ(京橋 Ver)... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE