悪夢  -MOON

昨日すっっっっごい怖い夢を見ていつもより早く目が覚めました。

内容は。。。


普通に私が生活してるところから始まります!!

ところがある美術館に入る事になり、足を踏み入れると。。。。

中は真っ暗!!!

美術館なのに、美術品がほとんど見えない!!

すでにビビリまくり。。。

一緒にいたはずの人達もいつの間にかいなくなってる!!!!

長い廊下の奥に、コレでもかってくらい怪しげな大きな扉があって

どうやら私はここに入らなきゃいけないようでした。

意を決して中に入ると。。。

これまたコレでもかってくらい怪しげな占い師のおばぁちゃんが一人佇んでいる。。

「#&!$”(#$)%#=%#~=」

なにいってるかわから~~~ん!!!!!!

とにかくココを出なきゃ!!

来た道を必死に走って外にでようと。。。。出たいのに。。。

帰り道は人がいっぱい。。。しかもみんなおかしい。。。。

火が燃え盛るタイマツをもってナイフとか投げてくる!!

死ぬ~~~~~!!!!

脱出すると同じような目にあったおじさんを発見!!

やっとマトモな人に会えた!!

おじさんが「手の甲に円を書いてその中に八角形の星を書いて!!

星の角に必ず肉って書くんだよ!!

そうしたら美術館の中にいる人達から見えなくなるから!!」

一生懸命言われたとおりに書いたのに。。。

町中の人が追いかけてくる!!

怖くて半泣きになりながら逃げているとなぜか兄貴を発見!!

「なにしてるん?」

と涼しい顔で尋ねてくる!!

必死になって怖い目にあったことを話すと兄貴は

「ちゃんと言われた通りにかいたん??」

って私の手の甲を見て一言

「お前よく見てみろよ~」

ちゃんと書いたはずの手の甲を見てみる!!

円が書いてあって、中に八角形の星があって。。

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、にくきゅ~

「にくきゅ~?!?!」

そうか、肉じゃなくてにくきゅ~って書いてたから

「にくきゅ~!!!!」
そういって目が覚めた。。。。

今思えば怖くもなんともない。。

こんなもんだよね。。。


                            MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-09 20:03

<< 08 / 06/ 15 Clu... 風邪の特典  -MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE