どう思います?? - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





一つ前の 『愛』 ってタイトルのブログを書いたら、メンバーから


『兄貴が愛について語ってるなんてキモい』


とか言われたんですけど、どう思います??(笑



人間やねんから 『愛』 について語りたい時もあるんやんね??



そもそも、どんな形であろうとそれなりの 『愛』 がなけりゃ生きてけへんやん。



確かに、昔のひとを思い出して、『君は今どこで何をしてるんだろう・・・。』 とか、戯けた考えにはかなり縁遠いですわ。


そやけど、人と人がちゃんと繋がるには、『愛』 が必要ですやん。


『LOVE』 ですよ。 『LOVE』 ★


ハート型の想いですよ♪


ハートといえば・・・・・。


昔、STEELHEART ってバンドがあったな。


あれ、カッコ良かった。


GAINが高めのギターサウンドが、ぎゅい~~ん!! って感じでさ。



・・・・・・って展開になるので、こういうことを言われるんですけどね(笑


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-22 08:03 | 音楽

<< お前がいうなぁ~~  -MOON 愛 - zank >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE