お前がいうなぁ~~  -MOON

最近暑くなってきました!

湿気も多いし、汗はかくし。。。。

冷たいものを飲みたくなります♪

っと言うわけでジュースでも買おう~♪

自販機にお金を入れてエイってボタンを押したら

ガシャンって


。。。ホットコーヒーがでてきた。。。。

今さぁ~暑いから冷たいもの飲みたいんよ???


e0144163_232847100.jpg



しかも私の飲めない苦いコーヒー( ̄^ ̄)

でも自販機だから変えてくれない(>_<)

そこになんとタイムリーにも自販機にジュースを入れにきた業者さんのトラックが

止まりました!!

しかもいっぱいジュース持ってお兄さんがトラックから降りてきた

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

交換してもらえる♪

「すみません、ボタンを押し間違えたんじゃないと思うんですけど

ホットコーヒーがでてきたんですよ。もし良かったら変えてもらうとか

ダメですか??」

おにいさんは

「本当ですか?」

って、間違えたんじゃね~の?って顔をしながら自販機をいじり始めた。。


なんだかレアなものが見れるかも??

っと思ったら、お兄さんがニコニコして

「ごめんね~。配線間違えて繋がってるわ~♪変えたげようね」

ま、代えてもらえればなんでも良いんで

「いえいえ、忙しいのにすみません。ちょっとレア体験でした☆」

。。。勿論、気を使って言っただけなのに。。。


「でしょ~?!レアだよ!!レア!!」

。。。いやぁ \(●o○;)ノ

お前が言うな。。。。というか。。。あんたがレアだよ(=_=)

親切に交換してくれたからいいんだけどさ。。。

なんか複雑な気分です。。。。


                                      MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-24 23:46 | 音楽

<< LIVE!!  -MOON どう思います?? - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE