阪神タイガース - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






強ぇ~ぞ、タイガース!!

交流戦での優勝をわけの分からんルールで逃したものの、またまた2連勝!!


強いね。


でも、こっからロードもあればオリンピックで6人もすっぱ抜かれるし、油断大敵な状況であることは変わらんけどさ。


この勢いを何とか保って、久々に胴上げしましょうよ!!



そういや、この前のClub MercuryでのLIVE。


最後にファンの皆さんが 『アンコール!!』 って言って下さったので追加した、The Great Force of Distruction ・・・・・・。


ウチのリズムの要こと、WATARU がスティックを持っている筈の手に握っていたものを御存知でしょうか??


気付きました??


e0144163_746825.jpg



カンフーバット

と呼ばれる、阪神タイガース応援グッズです(笑



これからも、度々これを使用する WATARU の姿が目撃されると思いますので、皆さんは彼から目を離さないように!!!



そして、優勝した暁には!!!!


全曲カンフーでいきますか!!(笑


かってに決めたら怒られる(笑
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-07-01 07:49 | 音楽

<< 7・6 京橋ISM - ZANK LIVE!!  -MOON >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE