7・6 京橋ISM - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





7・6 京橋ISM!!

かなり メタル魂が飛び交うイベントでした!!


他バンドの皆さん、スタッフの皆さん、本当に有難う御座いました!!



いや、ホンマに熱い日でしたよ。


それぞれのLIVEは勿論ですが、単純に “気温” が(笑


気温がやたら高いうえに。


湿度も高いし。


TWINTAILのヤスさんの “メタル魂” が何より熱い(笑!!!!



あんなに待ち時間の短いLIVEは初めてでしたよ★


お互い、会話の全てが、ことある毎に 『メタル』 『メタル!!』 『メタルぅ~~!!』 で埋め尽くされた鋼鉄トークにお腹いっぱいになりました♪


・・・・が、あのまま朝までいってしまいたかったです(笑




毎回チケット予約が入る度にウキウキしながら、


『おっ!! また○○さんにお会い出来る!!』

等と 胸躍らせてLIVE会場に向かっております♪

試験やら仕事やら、時期的にはおそらく皆さん色々ある時期ですから、今回は少な目の来客でした。

が、

あいかわらず元気を沢山もらえました!!!

心より大!!感謝!!


ちょっとセットリストで冒険してみたんで、曲紹介の度に 『おぉ』 って顔になっているのがちょっと面白かったです(笑




ですが熱い熱い空間にしばらく身をおいていると、家に帰ってから何をすれば良いのかわからんくなるんですよね・・・・。


とりあえずレコ作業中やし、また一発ジャケでも描くか・・・・。



何はともあれ、最近特にワインディング・ゾーイトロープをやっている時間が幸せでしゃぁないし、ホンマ他のことなんざどぉ~でもよくなってきました(笑


そう。

6月30日でW-Zとして、ライブ活動 “一周年” を迎えました★

またそれぞれが新たな課題を見つけて頑張っております。


その姿を見ているだけでウキウキしております!!

みんな、頑張れぇ~~~~!!!!!




・・・・・・・・俺、頑張れぇ~~~~!!!!!(笑



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-07-08 10:27 | 音楽

<< 睡眠なんかいらんねん!! - ... 阪神タイガース - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE