暑いから。。。。-MOON


WINDING ZOETROPE'S side






パソがついになおりました~~!!!!


昨日ドラムのWATARUになおし方を聞いたので早速なおそうとしたところ


何故かなおってました!!!


きっと暑いから。。。。。可哀想に。。。。


っということで久々のブログです☆

レコの事やバンドの状況もいいですが、とても皆さんにお伝えしたい

ことがありまして。。。。。


この前見つけた不思議なものなんですが。。。。

e0144163_22204473.jpg



よくある占いのゲームなんですよコレ!!

なんかこの人のクチの中に手を入れたら手相を占ってくれる

というやつです。

でもこのゲームの機械気になって仕方ないのがこの写真の右上の文字。。

e0144163_22233828.jpg



イタリア製。。。。??

そもそもイタリアに手相占いがあるんかい?!?!


なんでベースのFUZ君は「てそう」じゃなくて「しゅそう」って読むんだい?!?!

世の中ってわかんない事だらけです。。。。。

そういやぁFUZ君はレコーディング中にチョコレートを買ってきてくれて、ニコニコして

「分け与えようと思って持ってきた☆」

「(〇o〇;)。。。。ありがとう。。。」

みたいな会話があったような。。。

暑いと不思議現象が沢山ありますねぇ。。。。

色々あるけど、出来上がるまで気を抜かずにCD制作頑張るぞ!!!!

え??文章にまとまりがない????


暑いからですよ~☆

                                 MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-07-30 22:36 | 音楽

<< 雷 -ZANK スローガン - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE