これを書くと・・・ -ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





これを書くと・・・・・毎回といっていい程、後日、状況が間逆になってしまうのですが・・・・。



最近、集中して Guitar の練習が出来ています!!!!





いや・・・ほんまにねぇ・・・・。



これを書く度に、数日後に違う用事が増えるんよ。




ちゅうか、Guitar 弾いて指先が痛いのなんて何年振りやろ・・・・。




ちゅうか、指先が痛くなるほどまで、俺は練習不足だったのか・・・・・(笑




ま、



バンドの曲書いて

歌詞書いて

アレンジして

編集して

ホムペ管理して

ジャケ描いて

シャツ作って
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ってやろうと決めた時点で、結構 覚悟はしてたけど、まさか今更 指先が痛くなるとは思ってなかったよ。



でも、なんちゅうか やっぱり何をやってる時よりも楽しいね。



出来ないフレーズがあるとイライラしながらも燃えるし、決して心は疲れはしない。





さて・・・・・



これを書いてしまった・・・・・ってことは



何日 この生活が出来るのやら・・・・・。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-10-09 06:36 | ブログ

<< 心に染みる曲 - Zank めっちゃ - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE