めちゃめちゃ好きなギターリスト - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side







ZANKです。



ギターを真剣にやろうと思った頃。



めちゃめちゃ好きなギターリストがいました。




風貌も、音も、プレイスタイルも、そして何より一度聴けば誰だかわかるような独特の音の繋ぎ方・・・・・・・・・。





『この人みたいになりたい!!』 


って思った事はない・・・・・って先日書きましたが、唯一それに近い感情を抱いたのがこの人だったかもしれません。




あれから時が経って、今見直しててみると、その頃思っていたLEVELってどれだけ甘かったのか・・・と思う位上手い。 カッコ良い。




っていうか、僕はホンマに上手くなってない・・・・・・。



悔しい。



けど、見てるだけで燃えるくらいドストライクです☆




練習しよ。




あ・・・・・その人の名前は George Lynch (ジョージ・リンチ) !!!!!!

[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-10-28 06:10 | 音楽

<< The Key Project... 好きなギターリストと尊敬は違う... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE