アツ過ぎる男はヤバイ★-MOON


WINDING ZOETROPE'S side





久しぶりのブログです!!

MOONです~~~~♪

もうすぐクリスマス♪

あんまり関係ないけど。。。。

でも街はクリスマス直前の冬真っ盛り!!!!!!

どっちかというと寒いのが苦手な私はあんまり好きな季節じゃありません。

今日も寒さで縮こまりながら歩いているとカップルが仲良く通りすぎて

行きます。

幸せそうな人をみると幸せになるので、「素敵だなぁ」って思ってました。

ちなみに私はめっちゃアツイ人が好きなんです。

しかし私が思うアツイ人って中々いないんです(涙

そんな私の視界の中に忙しそうに早足で歩く男の人の姿が

飛び込んできました。

冬なのに汗をかきながら必死で急いでいる様子です。

その人は私の前方10メートルくらいのところで携帯を落としたので

慌てながらも拾おうと前に身体をかがめた瞬間。。。。。。

見てはいけないものをみてしまいました。。。。

ズボンのお尻がパッカリ破れてる


めっちゃパンツみえてるや~~~んΣ( ̄□ ̄||)

この寒いのにそれにも気づかない程アツイとは。。。。。

今日から「ちょっとアツイ人が好き」っていうことに決めました。。。。o(TヘTo)

MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-12-18 23:57

<< 考え方が180度変わったのは ... 詩になる文字 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE