キョロちゃん - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side







ZANKです。


今、モ~~~レツに欲しい物があるんよ。




・・・・っていうか、 “今までずっと” かな。




誰もが御存知の通り、 あのキョロちゃんで有名な “チョコボール” を食べて


箱のクチバシに、金のエンゼルがいたら


『おもちゃの缶詰』


を貰える♪


銀のエンゼルなら 5枚集めてから貰える・・・・ってやつ。




巷のサイトでは


金のエンゼルが入っている確率は 20箱に一つ


とのこと。



当然、製造された箱を順番に連ねて 20箱に一つなので


ランダムに店に展開される状態では


『20箱買ったから絶対当たる!!』  ・・・・わけがない。





この、“おかしの缶詰” が最近は



“金の宝箱”

“銀の宝箱”



になっている。



当選条件は何ら変わらない。




小さい頃から欲しかった 『おもちゃの缶詰』 にはもうお目にかかれないが、



ここは一つ・・・・


大人になった今、新たな “金の宝箱” を当ててやろうと思う。



当然、20箱 買い占めるなんてことはしない。



① チョコボールを一つだけ買う。

② 外装フィルムを剥がす。

③ ドキドキしながらクチバシを見る。

④ 外れて 溜息をつく。



これを繰り返して当ててやろうと思う。




こうやって当たらないものやねんけど、意地でもこれで当ててやろうと思う。



当たったら、どうしよう。(ドキドキ



って、すぐに考えるから当たらない(笑



もし、当たったら確実に写真をアップします♪




・・・・で、当たる日なんていつかわからないので、


この話は忘れてください (笑




ZANK 
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-03-16 09:35 | ブログ

<< 面白い - ZANK 全国発売 - ZANK >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE