2008年 03月 03日 ( 2 )

 

くまちゃん - MOON

昨日LIVE行く前にゲーセン行った時にとってもらったくまちゃん~~♪

e0144163_21293654.jpg


ちょっと怖いけど、めっちゃかわいい☆

電池を入れてスイッチを入れると手にくっついてる人を上下に振り回すんです~。

他にチュッパチャップスの盛り合わせみたいなのも狙ったんですが

そっちはゲットできませんでした。。。。。

いつもウチのLiveに来てくださるお客様達もこんな風にLive前に時間

を過ごしてるのかなって思いました♪そう思うともっと頑張らなきゃって

思いました!こういうのも勉強ですね☆

                                    MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-03 21:43 | 音楽

今日は弦楽器隊3人 - ZANK

今日は弦楽器隊3人で、ウチのWebSite


WINDING ZOETROPE'S side





にLINKさせて頂いているバンドさん

Crimson Bullet さんのLIVEに足を運んでみました。


そもそも、僕らが8回目のライブを行った
2007/11/25
大阪本町 “Club Mercury”/ "BLUE UNIVERSE"

にて、ご一緒させて頂いた東京からのツアーバンド 0's (レイズ)
さんを見にいらっしゃっていたバンドさんなのですが、その時にエラく
誉めて頂き、仲良くなって、挙句の果てには僕らのLIVEに足を運ん
で下さったりもして頂きましたので、


『これは僕らも行かなきゃ!!』


ってなことになった次第です。


『自分ら下手なんで・・・』とか言ってはったわけですよ。


でもね上手い人は自分で 『上手いです!!』 とか絶対言わない
じゃないですか(笑

よって期待大!! なわけです★


今日行く事は決まっていたのですが、ドラムのWATARUは連絡が
無かったのでまずは3人で待ち合わせ。


e0144163_15617.jpg




大阪梅田に出ると良く行くラーメン屋がありまして、そこにてまずは
腹ごしらえ。
上の写真は、『天塩ラーメン』 というごっついお気に入りのラーメン♪

e0144163_164253.jpg




Gt/MOON ちゃんバリ嬉しそう(笑

e0144163_172456.jpg




僕(Vo&Gt/ ZANK) と B/FUZZY です★
湯気が・・・・・(笑

めっちゃ美味いんで、是非とも皆さん行ってみて~~★


んで、南海本線堺駅 ってな場所につきまして、Tick Tackっていう
ライブハウスに向かったのですが、これがなかなかアットホームな
場所なんですよ。


早く入りたくてウズウズしてたのですが、ちょっと時間に余裕を見す
ぎて早めに着き過ぎたんですよね・・・・・。


なので、駅前にPlat Plat(プラット・プラット)っていうショッピング
モールがあったので、ゲーセンに寄ってみた(^^


そこで普段絶対にやらないプリクラでおおはしゃぎ(笑


e0144163_112853.jpg




おりゃ~~~!!!!!!!!

e0144163_1123624.jpg




ベェ~~~~!!!!!!!!



・・・・・・ってなわけで(意味解らんね・・・・笑

時間がきましてLIVE観戦★


一発目は洋楽HRコピーバンドのCOKEっていうバンドさん。
MR.BIGとかAEROSMITHとか・・・・ソロ無しのコピーなのが
残念でしたが、一生懸命で結構楽しめました。


二発目はことの発端となった 0’s さん。
このバンドさんはねぇ。
とにかくプレイの安定度がめっちゃ高い!!
何も特別すごいこととかやらなくても上手さって十分伝わるじゃ
ないですか?
そんな感じです!!
関西~関東の久々の再会は感動物でした(笑


三発目に Crimson Bulletさん。
僕がギターなだけに、Gt/Ryu-zi さんと Gt/Masa さんの
ツインギターに釘付けだったのですが、やっぱり年上のプレイ
は上手いっすよ。

リズム隊が抜けて、サポートメンバーだったのですが、さすがに
それは浮き彫りになっている感がありましたが、それはどのバン
ドであろうと上手くはいかないからこそ


『バンド』


なわけでありまして、

それであそこまでやっちゃうのなら、その実力は十分伝わりました!



・・・・・・しかし


やっぱりステージに上がりたくなりますね。


ウズウズ・・・・ウズウズ・・・・

手に汗がジワァ~っと浮かんできながら見てました。


ということで!!!!



2008/03/15 sat (15th)
"Club Mercury"(大阪本町)

“森羅万象"
出演バンド詳細:homme(島根) / Good Vibration MAMA
WINDING ZOETROPE / Crackey

開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥1,500 / 当日 \1,800 ドリンク別)



頑張るで!!!!!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-03 01:28 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE