2008年 03月 05日 ( 2 )

 

普段の僕ら - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





普段の僕らって、スタジオ入って練習して、

『なんか今んとこ気持ち悪いなぁ』

とか言ってやり直してみて、


『やっぱり気持ち悪いなぁ』


とか言ってやり直してみて・・・・・。



ってな感じなのですが、一度終わってみるとただの仲間になって飯食いにいってはしゃいでみたり、音楽議論してたり、LIVEのことについて延々と話してたり、○○な人の悪口言ってたり・・・(笑


どんな感じなのか・・・・・って説明するのは非常に難しいのですが、めっちゃエエ写真を見つけました!!


e0144163_2141943.jpg



普段使っているスタジオで戦う WATARU と MOON★

・・・・なんかよく解らない戦いですが・・・・・ひとしきり動いた後は・・・。

e0144163_2153967.jpg

こうなります(笑


こんな感じのバンドなんですよ♪

いいね。 仲間って♪


あ・・・・・そうそう!!

LIVEスケジュールあげときます!!

2008/03/15 sat (15th)
"Club Mercury"(大阪本町)
“森羅万象"
出演バンド詳細:homme(島根) / Good Vibration MAMA
WINDING ZOETROPE / Crackey
開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥1,500 / 当日 \1,800 ドリンク別)



2008/03/23 sun (16th)
"COCOZA"(滋賀県近江八幡)
“【ザ★ビッグマウス企画】"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / ザ★ビッグマウス...and more
開場; 15:00 /開演; 15:30 (前売り ¥1,500 / 当日 \2,000)


2008/04/05 sat (17th)
"FIRELOOP"(大阪天王寺)
“Fireloop presents METEORITE"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / SevenSeas /
ELPLANET / twintail / reviVAL / SUNVULCAN
開場; 17:00 /開演; 17:30 (前売り ¥1,200 / 当日 \1,500)


2008/04/27 sun (18th)
"BEAT STATION"(福岡博多)
“イベント名未定!"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / 未定
開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥未定 / 当日 \未定)


2008/05/17 sat (19th)
"Sound Dig MUJICA"(名古屋栄)
“イベント名未定!"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) / 未定
開場; 未定 /開演; 未定 (前売り ¥未定 / 当日 \未定)


これが今解っている範囲のLIVEです。

ボコボコ増えたりするので、また変わったらアゲますね★

暇な人は遊びに来てちょ。

僕らは感謝を音で示します★


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-05 21:10 | 音楽

LIVEの前後 - FUZZY

FUZZYがブログ初投稿します!!



次で15回目のライブになる僕らですが。。。


去年のラスト、10TH LIVE、僕らの行動をほんの少しだけ御紹介したいと思います♪




ライブハウスへの当日の入り時間はやっぱり早い時間が多いです。



ですので、本番までの空き時間にご飯を食べに行ったりするのですが・・・・・・



忘れもしません。


e0144163_5473389.jpg





なんとなんと、大阪プロレスのスペル・デルフィンさんと出会ったのです!!!


僕FUZZYが撮影したのですが、


何よりも忘れられないのが・・・・・・




ZANK兄貴とMOONちゃんのテンションです 笑


寝不足だったのに!?テンションMAXになってる!? 笑


いやしかし、レアな出会いです!!とても嬉しかったです☆




そして、LIVE終了後・・・




時間を割いて、僕らを見に来てくださった方への感謝は忘れません!


毎度毎度、力を頂いております☆ ありがとうございます!!!!!!



だから、僕らも1回1回のLIVEを決して忘れる事はありません☆


e0144163_614088.jpg



色んな思いを胸に刻み、


また今日も一日頑張れるのです!!!!!!




FUZZY(ふぁじー)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-05 06:11 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE