2008年 03月 09日 ( 1 )

 

真夜中のクロスカウンター - MOON

あれは忘れもしない先週の日曜日。。。。

ウチのワンコの飲み水がちゃんとおいてたか不安になり夜中に

見に行きました!!

暗い中、電気をつけると「遊んでくれるの~~ (^_-)-☆」って

大興奮したワンコのラビちゃん ☆

私は飼い主バカではないのですが(ここ重要!)

ウチのワンコは世界一って思ってます(^0_0^)

仕方ないので少し遊ばなきゃ可哀相。。。

「おいで~」

って座ろうとしたした瞬間。。。。

ガツーンって私の顔が天井に跳ね上げられました m{oYo}屮

どうやら鼻の付け根の骨を強打された模様です。。。。

喜びまくって嬉しさのあまり私の顔めがけてノーモーションで

ジャンプしてきたラビちゃんの頭突きをもらっちゃたんです。。。。。

しかも座ろうとしてた勢いもありちょっとしたクロスカウンター状態。。。。

涙は出るわ、クラクラするわ。。。。鼻の骨を折ったと思いました。

後で鏡をみると骨に異常はなさそう。。。


しかし、いつもより少し鼻がたかくなってました(O.O;)(o!o;)

このままの鼻がいいねんけど!!

。。しかし時は無常に過ぎ去り。。

私の残ったモノは元の形の鼻としつこい痛み。。。(>_<)

どないやねん!!

なぜLIVEの前日とかに頭突きしてくれなかったのぉ~~~~!!!

と、いうわけで頭突きの犯人、可愛い可愛いラビちゃんと写真です
e0144163_20914100.jpg


あ~可愛い☆




                                MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-09 20:16 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE