2008年 06月 19日 ( 1 )

 

愛 - zank


WINDING ZOETROPE'S side





今、目の前に一枚のCDジャケがあります♪


僕の大好きな ヌーノ・ベッテンコート(Nuno Bettencourt) / 元EXTREME のギターリストのCD★


この人、EXTREME解散後に色々やってるんですけどね。


その中の一作品です。


グループ名は “DRAMAGODS” (ドラマゴッズ)
タイトルは “LOVE”
e0144163_18402333.jpg



あ・・・最初にいっておきますが、別に僕らは ヌーノさん好き で “N-4” というギターを使っているんじゃないですよ。


あれを選ぶには長い経緯があったからです(笑


さてさて、なんでこの “LOVE” の写真か? といいますと。


なんか今ふとこのジャケを見て、ほんまに “愛” を感じたからです。


単純にカップルが手を繋いでいるだけなんですけど、わかります??


おそらくかなり目に試行錯誤して撮られた写真だと思うのですが、この手の繋ぎ方ってほんまに“LOVE”やと思います。


付き合いの浅い2人の繋ぎ方って、マトモに繋ぐか一本の指をやたらしっかり持ってるか・・・・。


わかんないですけど、違うんですよ・・・・・これってなんか素晴らしいですよね★


一本の指に全ての指が絡んでいるような、絡んでいないような・・・・・・。


凄く解り合った2人であることが分かります。


この雰囲気に、やたらと深い“愛”を感じちゃったんよ(笑


目の前に広がる地平線に向かう2人の “強さ” とか “深さ” とか “優しさ” とか・・・・・全部収められてる気がする。


なんか、見ててウキウキする(笑


シンプルやけど、心温まるめっちゃ好きなジャケットです♪



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-19 18:35 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE