2008年 07月 24日 ( 1 )

 

睡眠なんかいらんねん!! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





レコ


ですわ。


4人

でレコですわ。


WATARU は録音自体は終了してます。



エンジニアの方、有難う御座いました!!!



ってことで、残すは・・・・・・



前回のブログで妙なプレッシャーを背負ってらっしゃるナルな奴を筆頭に、僕ら弦楽器隊ですわ。



寝不足開始!!!!



そもそも、


『ええアルバム作りたい!!』


って気持ちが、睡魔に負けるか??


ありえん!!



今回は気合い入れまっせ!!



寝不足のせいか・・・・・・レコだからなのか・・・・・・



かなり目に今、イライラ、ピリピリしてます。



寝不足なのに、METALLICAのDVD見ながら 『DIE!!』 って叫んでます。



寝不足なのに毎日走ってます。



このイライラ・・・・っちゅうか溜まりに溜まった 『何か』 が溢れ出しそうなのを色んなことで防いでます。



自分の録音で爆発すればそれでいい。



しかし、なんや知らんけど僕をイライラさせることがあちこちで起こってますなぁ・・・・。



なんでもエエけどね。



とにかく、待ってくれている方の顔が楽しみやから、今日も “僕らは僕らの為に” 頑張りますわ!!!!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-07-24 10:28 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE