2008年 08月 11日 ( 1 )

 

大好き☆ -MOON


WINDING ZOETROPE'S side





レコが無事終了して、週末はLIVEです!!

待っててくれたみんなに会える~~~~ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

めっちゃ嬉しい☆


こんなウチラを応援してくれてる人達がいるなんて未だに信じられないし、

有難さを忘れた事はないです。

みんなのお陰で色んな事を頑張れる。


なんかね、プレゼントとかくれる人もいて

e0144163_20414647.jpg


これはストールで刺繍屋さん??に特注で作って頂いたものらしいんですけど、

よくウチのロゴとかいれてくれたなぁって思いました(T^T)

他には

e0144163_2193498.jpg


とかお土産にくれたり。。。

あとはお菓子類とか。。。。。。


とにかく色々下さるし、本当に嬉しいんですが。。。。


なんていうか、来てくださる人って

うちのLIVEを見ようと思ってくれて、そのために仕事なり、バイトなりしてくれて

それでチケットを購入して下さって、わざわざ時間をかけて、交通費をだして

LIVEハウスまで来てくださる。。。。。

もう本当にその時点でなんてお礼を申しあげたらいいのか分かんないくらい

なんですよ。。。。

いつだって勇気をくれて、「有難う」なんて言葉じゃおさまんない。。。

全力で演奏したって、みんなの全力の応援にはかなわないです。。。

本当に気持ちだけで十分ですよ。。。

レコ中も応援してくださって。。


いつもいつも、みんなありがとう!!

うちらがみんなのファンです!!

みんなが大好き☆

                                    MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-08-11 21:10 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE