2008年 11月 28日 ( 1 )

 

今日は - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





ZANKです。


今日は沢山 ギターを弾ける日★



って先週も思ったけど、意外にも まぁ~~ったく弾けなかったので今日は弾きまっせ!




なのに、こうやってサイトを開いて、



ウチのホームページの HISTORY ってコーナーを眺めていたら



ふと思ったのですが



2008年 ライブの一発目って


2008/01/11
11st LIVE 大阪江坂 “MUSE”/ “FIGHT FOR MUSIC”


だったんですね!!



いや、ビックリしたのは日付とかではなくて


11回目だった


ってこと。




今控えてる今年最後のライブが



2008/12/13 sat (33th)
"DEEPA"(阪神尼崎駅前)


“Atomic Tight"

出演バンド詳細:
WINDING ZOETROPE(神戸) /
the coastline /
P-CAN /
SilentCore /
UPRISING /
Qoopers

開場; 17:00 /開演; 17:30 (前売り ¥1,500 / 当日 \2,000)



なので



今年は23回 ライブをやったことになる!!



パチパチパチパチぃ~~~(拍手!!




その間 色んなことがあったなぁ~。




博多に行き~の



名古屋に行き~の (ファンの方と同じバスやった 笑)



滋賀に度々行き~の



ANTHEMの“坂本英三さん” とご一緒させて頂き~の



CERBERUS さんとご一緒させて頂き~の



THE KEY PROJECT さんとご一緒させて頂き~の




すっごく早い1年だった!!



・・・・なんて微塵も思わないくらい、沢山 頭を回転させてきた1年やった。



もう煙が出てたよ!! マジで!!





いつの間にか、ギター弾きながら 歌う ってことに慣れてきたし、だからもっと追究したくなってきたし。




なんか、1年の最初に掲げた目標にはまだまだ到達は出来なかったけど、仲間と共に充実した1年を過ごせたって思う。




あと一回!!



13日!! 尼崎 DEEPA !!



思い残すことなく 



2009年を爆進できるように




燃え尽きろ!!!!!!!




俺の魂!!!!!!





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-11-28 08:33 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE