2009年 01月 14日 ( 1 )

 

ANTHEM のさかもとえいぞうさん - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






2009年1月12日
滋賀県近江八幡 COCOZA

ANTHEM さかもとえいぞう さんとご一緒してまいりました。


なんと 僕ら ワインディング・ゾーイトロープの出番は 英三さんの一つ前(汗



前日は、地元のスタジオで最終確認をしておりました。


ま、とことんリラックスムードで(笑

e0144163_6215093.jpg





そして当日。

まずは滋賀県へ車で出発!!!



この寒波の中 滋賀県なので、雪が心配で心配で仕方なかったのですが、運良くこの程度でした★

e0144163_6225694.jpg



途中のインターチェンジ (菩提寺) にて腹ごしらえに、“近江重”を食しました!!

念願の近江牛に全員歓喜の雄叫び (笑

いやぁ、めっちゃ美味かったです!!

e0144163_6274246.jpg


e0144163_6275719.jpg



なので予想以上に楽にCOCOZAに付きまして、リハーサル♪


LIVE前には色々書いて提出しなきゃいけない物があるのですが、それよりもステージでリハをやっていらっしゃる 2番目に出演予定の REDⅡBLUE さんに釘付け(笑


e0144163_6255767.jpg



僕はといえば 近江重 の食べ過ぎでリハーサル中ずっと動けず(笑




本番は、いつも通りっていうか まぁ自分達のことはいつも全力でやるだけなので全く分かりません(笑

が!! やっぱりこんなイベントに呼んで頂ける限り、

全てのミュージシャンの方との関わりや、ファンでいて下さる方との関わりや、スタッフさん達の関わりを精一杯楽しんできました★



こんなに大切で温かい時間は無駄にはできないからね♪



これからも一生懸命でやっていきますよ~~~~★



本当に皆さん有難うございました!!


最高!!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-01-14 06:37 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE