2009年 02月 12日 ( 1 )

 

LIVE写真ーMOON

最近ZANK兄貴のパソコンが調子が悪いのでここでLIVE写真をUPしたいと思います!!


でも2009年2月1日のDEEPAの写真がないので、去年になっちゃうけど

2008年12月8日のDEEPAでのLIVE写真を紹介しま~す☆

e0144163_1429116.jpg


ZANK兄貴とFUZのショットですね~。LIVEが始まったとこっぽいです♪

e0144163_14305257.jpg


兄貴が前の柵に足をかけて上ってます!
身体が大きいから最前列のお客さんは怖くないんですかね??

e0144163_14334017.jpg


とかいって私も足を乗せちゃった♪

e0144163_14351320.jpg


ツインギターですね~☆

e0144163_14361978.jpg


目があったMOONとFUZがにっこりしてます☆

e0144163_14375124.jpg


最後は恒例になりつつある曲でお客さんと全員で遊んでます♪

なんかやたら私の写真が多かったのですが、ほとんど写ってしまってたので。。。。

逆にWATARUの写真は背後霊っぽかったんで。。。。。ごめんなさい。。


しかしLIVEは楽しいです!!

こんなにいい出会いの場、人に感謝できる場、心から笑える場、

こんな環境を与えてくださった全ての方に心より感謝いたします。

だからそれに応える為に前に進みます!!

毎日の歩幅は少しでも気が付けばすごいことになってればいいなぁ。


さてさて次のLIVEは大阪本町にある"Club Mercury"にて2月22日(日曜日)に行います。

初の2マンイベントで長時間のLIVEです!!

めっちゃ楽しみだけどどこか怖いです。

だからこそ少しでも多くの人に見てもらいたいです。

みんなのチカラを貸してください。

--------------------------------------------------------------------------------
2009/02/22 sun (37th)
"Club Mercury"(大阪本町)

2マンLIVE
“Winding Zoetrope presents"-"Raise Your Hands"
出演バンド詳細:WINDING ZOETROPE(神戸) + COKE
■Winding Zoetrope Live "75min"
■COKE Live "30min"
開場; 19:00 /開演; 19:30 (前売り ¥1,500 / 当日 \1,800)
http://winding.xdap.jp/
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-02-12 14:53 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE