2009年 09月 30日 ( 1 )

 

50回目のLIVE写真ーMOON


WINDING ZOETROPE'S side





遅くなりましたが9月13日に尼崎DEEPAにて出演させて頂いた時の写真です★

この日は初めて私のダイムギターでLIVEをしました

店長の河合さんがリハの時にケースから出したとたん

「あ”~~~~」

と言ってくれました★

ので、

リハの時

パンテラを弾いて一人でテンションフォルテッシモになっておりましたm{oYo}屮

重いけど、暴れやすい良いギターです♪

分かりやすいようにダイムだけの写真です★

e0144163_1294344.gif

WashburnのDimebag Darrellモデルです♪

ホムペのGEARSのコーナーに載っておりますので、興味のある方はご覧ください(^_-)-☆

さてさてLIVEの写真です(^○^)

e0144163_1332366.jpg


この日が50回目のLIVEのようでしたが実はメンバー全員気づいてません,(ーー;)
ちょっと自分の課題的に落ち着いたスタートをきってしまいました。。

e0144163_1372888.jpg


ZANK兄貴が歌ってますね★
まさにドS全開です(▼▼メ

e0144163_1392743.jpg

お~~4人全員写ってますヽ(^。^)丿
DrのWATARUも写ってる!!
私が前に出て弾いてるとこを見ると、落ち着きはどこかへ行ってしまったようですね★

e0144163_1421078.jpg


兄貴のドSはいつものことながら、両サイドのBAのFUZとGTのMOONは完全におかしくなってますね☆彡
しかしそうじゃないとせっかく来て下さったお客様に失礼ですからね(*^_^*)

このあといつも来て下さってるお客様が50回目のLIVEを祝してケーキを焼いてきてくださりました!!!

その写真もいずれアップしたいと思います!!

次のLIVEは10月17日、土曜日神戸三宮Wynterland にて
Wynterland × WINDING ZOETROPE 企画
"The KEY PROJECT tour 「秋の陣」"

出演バンド詳細: WINDING ZOETROPE(神戸) /
Crying Machine / COKE
★ THE KEY PROJECT ★... are
Bass/Vocal : エンリケ (from BARBEE BOYS, / 浜崎あゆみ)
Gutar/Vocal : 八重樫 浩 (ex. VOW WOW)
Drums/Vocal : 工藤 哲也 (ex. NIGHT HAWKS)

開場; 18:00 /開演; 18:30
(前売り ¥3,000 / 当日 \3,500 - Drink \500)

チケットぴあ / ローソンチケット / でお求め頂けます。
Pコード: 335-120


チケットぴあにのったぜぃ



これもみんなのおかげ!!いつもいつもありがとう!!

これまでも、これからも、変わらず全力でいきますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-09-30 02:01 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE