2009年 10月 08日 ( 2 )

 

思い出した!-ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





そうそう!!

YOUTUBEに!!


ワイゾTV 第二弾がアップされてます!!


今回は前編、後編に分かれてます!!


では、どうぞ★






[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-10-08 09:50 | 音楽

初心忘れるべからず -ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


突然ですが。


e0144163_5372296.jpg



今週の 雑誌 - “ぴあ” 関西版 の1ページです。






前回の 尼崎DEEPA でのLIVEの時・・・・


初回から見て下さっている ファンの一人の方が、とぉ~~~っても嬉しそうに


『チケットに “ぴあ” って書いてあるよ!』


って笑顔をくれました。




こうやって “ぴあ” に名前が載ることは、ある意味では当たり前と思う人もいるでしょうし、載ったことでど~なん?って思う人もいると思います。


だけど。


THE KEY PROJECT の “エンリケ”さんから連絡を頂き・・・


Wynterland さんに快くイベント開催の承諾を頂き・・・


"ぴあ” で販売しましょうか? ってお話を頂き・・・


ブッキング担当のFUZもこのイベントの為にスーツで走り回り・・・


そうやって得た一つのステップを、ファンの方が笑顔で喜んでくれた。



1回目のLIVEの時から続いている気持ちを持ち続けている僕等にはこの小さな出来事も心の底から嬉しいんです。


コンビニのチケット購入機で何度も何度も この情報を出しては笑っているメンバーを見ていると、嬉しくて仕方ないんです。


こういう一つの出来事をど~~でもいいって思えるようになったら、僕等の心はファンとリンクしていないことになる。


一喜一憂 をメンバー全員でしているからこそ、ワイゾ のファンの皆さんも一喜一憂して下さっているんだ。


って改めて思う今日此の頃。




とりあえず。


コンビニで見るメンバーの顔は最高です(笑



ZANK 
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-10-08 05:48 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE