2009年 10月 20日 ( 2 )

 

名言 - Zank


WINDING ZOETROPE'S side






10月17日 の THE KEY PROJECT 『秋の陣』 の帰り・・・


僕がつぶやいた一言。


“継続は力なり” なんて嘘やんな・・・・
“継続をする中で考え続けて初めて力なり” だよね・・・・


自分で言っといて自分に染みた。


う~~ん。 エエこと言うた。


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-10-20 10:21 | 音楽

愛知北FM - Zank


WINDING ZOETROPE'S side





Zank です。

10月13日に 愛知北FM にて

Kinny茂久さんの 大人のえ~~会話

という番組に出演して参りました。



夜23時からの放送なのですが、どの位掛かるのかわからないので夕方出発でした。


着いたのは夜の9時前。


お腹が空いていたので、手っ取り早く吉野家に入る。


机の上には、

■冷水の入ったポット
■温かいお茶の入ったポット

の2つが用意されていました。


FUZがトイレに立ち上がり、その際に

『僕は冷水で』

と一言。



『うん。わかった~~!』


と僕。



で、彼がトイレに行っている間に


湯飲みに 冷水を注ぎ



醤油を投入



七味を投入


で完成したコチラ

e0144163_9261223.jpg



FUZがトイレから戻ると


『なんか、こっちのお茶も冷たいみたいやから お茶にしといたよ~~。
お茶の葉が入ってしまったけど、コレめっちゃ美味しいよ~~♪』


と僕。


『まじっすか!』

と嬉しそうなFUZ。


次の瞬間の写真がコレ

e0144163_928145.jpg



う~~~~ん♪ 素晴らしいリアクション!!




・・・・な~~~んてアホなことをやってから、肝心のFM局の前へ。


こういう素晴らしい場所にあるんですよ。

e0144163_9294712.jpg



しかも車を停めた場所の前にはこういった休憩所があったりして

e0144163_9302545.jpg



ね★ めっちゃ綺麗くね??

すごいよね。


なので、記念撮影★


e0144163_9315395.jpg


e0144163_932963.jpg


e0144163_9322539.jpg




この通りを少し歩けば FM局。

e0144163_9312946.jpg



ここでも記念撮影。

e0144163_9333351.jpg


e0144163_9334742.jpg



中に入ると 清水さんという方がいらっしゃって

時間前なのに快く迎え入れて下さいました。



初の、FMラジオ で、 しかも県外にはWeb映像 ともなると少々力みそうなもんですが、


なんせそこは、ワイゾTV 野郎達ですよ(笑

e0144163_9424586.jpg



な~~~~んの遠慮もいりませぇ~~~ん♪


80年代に SNIPERというバンドで年間300本ものライブをされていた Kinnyさんを前にしても、ト~~クト~~クと~~~く!!(笑


音楽人としてはそりゃ、スゴイ方が目の前にいらっしゃるんで圧倒されますが、なんせ圧倒される為に愛知に行ったわけでは ございません♪


でも流石!!終始、このやかましい奴等を相手にペースを崩す事無く Kinnyさんは完璧な進行をして下さいました。


終わってからも、差し入れをご馳走して下さったりして、凄く皆さん親切で暖かかったです。


ライブ以外で地方に来て、


こういう出会いをさせて頂いて、


僕等はやっぱり幸せもんやなぁ・・・・としみじみ思いました。


最後に、清水さんが僕等をパシャリ。



僕等が Kinny さん に初めてお会いした記念の一枚です。



メッセージをくれた皆さんも


本当に有難うございました★


e0144163_9421778.jpg






Zank
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-10-20 09:43 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE