2010年 11月 08日 ( 1 )

 

2Days 終了 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


静岡~東京 2DAYS。 


途中で、完全に日記が止まってしまって申し訳ございませんでした。


簡単に説明しますと、 FUZが風邪をひいてたんです。


それを、伝染されたわけです。



プラス。 携帯の電源が切れたわけです。





今回は、刺激的なことが多かったですよ。




3日の静岡 SUNASH (サナッシュ)



なんと、当日行ってみれば、出演バンドさんの名前の右側に (from ~~~) が全部明記されているわけです。


WINDING ZOETROPE (神戸) みたいにね。



それが、


静岡
東京
東京
神戸
大阪
東京
 

って!(笑




ギャグですね。
ここまでくると。



まぁ、確実に出演バンドさん達のお披露目会となったわけです。



完全にテンションだだ滑り・・・・・。とおもいきや。



出演バンドさん達の スピリットの高さが完全に僕らを救ってくれました。



『他のバンドはちゃんと見る。』
『盛り上がる』
『実のある話をお互いする』



そのおかげで、次回の東京遠征が決まりそうです☆


愛ですね。


FULL SCORE さん。 リリィノートさん。
Ash'd Soul さん。 fluheart さん。
CHERRY LEZ LOLiTA  さん。



本当にアンタら 最高!!


特に際立ったステージを見せて下さった Ash'd Soul さん。東京に行くと決まれば宜しくお願い致します!!


リリィノートさん。 個人的に卓越されたバンドだと感じました。めっちゃカッコよかったです!



CHERRY LEZ LOLiTA さんのスタッフの方がライブ中、本当に良くして下さいました。大感謝です!! 







ライブが終わって、出演者の皆様と沢山お話をさせて頂いて、僕らは宿泊先の神奈川に向かったわけですが、



そこで、自覚症状。



FUZの風邪を もらった・・・・と。



なのでそこからは、栄養を取ることに必死(笑




神奈川に着いて、睡眠をとって、出発して、東京に入り、朝ご飯 を食べる。



この時すでに、携帯の電池マークが 残り1本(笑



色々 お仕事で周ってから 目黒LIVE STATION に到着。



リハを済ませて、残り少ない電源でパシャリ。



e0144163_13494536.jpg




携帯の電源 がダウン。


この日は、元SEX MACHINEGUNS のノイジーさんのバンド 処刑羅威堕亞 が出演ということもあり、えらい人数のお客さんが入ってました。



まぁ、ワイゾのイベントの方が入ってたけどね (^^V



東京にこれだけの メタルバンド がいるのか!! って思うほどメロディック メタル バンドだらけのイベント。


Xaosさん。 WMWさん。 VELL'S FIREさん。 処刑羅威堕亞さん。



素晴らしいバンドさんに混じっている。



メタルバンド ではない ワイゾ(笑)



こうなったら、メタルっぽくいきますか。 ってことで、普段 シャウトで歌っていない部分までシャウト!!



完全に 風邪っぽいことを忘れてました(笑




東京で 待っていて下さったお客さん達とも会えたし。


お世話になっている 東京の バンド仲間とも会えたし。


CD買って下さる親切な人達にも恵まれ。



思い残すことはない!!



って状態でライブ終了。




本当はあるんですけどね。



静岡からずっと僕のギターの音がおかしくて、結局最後まで直せませんでした。



帰ってから色々やるうちに 直ったから余計に心残り。




でも何より、ONE MIND な雰囲気に包まれた 2DAYS。



たくさんの刺激を受けたイベント。



何より、有難うございました!!





MIXI でWATARUが言ってると思いますが、目の病気に突然苛まれた WATARUを乗せて、高速を FUZ が光速で駆け抜けて帰路に着いたのですが、


途中、眠った WATARU を車に残して 3人で サービスエリアに入ったところ。



東名高速 足柄SA に


高木虎之助 さんのインディーカーが!!



e0144163_14511.jpg
e0144163_1451214.jpg
e0144163_1462062.jpg




アホみたいに 興奮してしまいました!!



めっちゃかっこよかったです★



家に着いたら風邪でダウンしたけど、 なんかダルさが残ってるけど、



充実した日々を送れたのは、間違いなくその場所でお世話になった皆様のおかげです。



お疲れ様でした。 & 有難うございました!!





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-11-08 14:08 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE