2010年 12月 03日 ( 1 )

 

"RUIDO K3" - ZANK


WINDING ZOETROPE's side







ZANKです。



おわっちゃいました。



Ash'D soul Presents
Debut mini album【E-mergency】Release live
『ゴチャ混ぜSOSでEーんじゃNight?』 。



11/3 に 静岡SUNASH で初めて会った Ash'D soul というバンドさん。



僕好みのステージング と 『音楽を生きている』 姿に共感を受けたのですが、そのAsh'D soul さんがこの度、全国発売の CDを出されるという事で、そのレコ初イベントにワイゾを呼んで下さったわけです。



まずは、
Emotional Crew さん。 Broken no tempo さん。
お疲れ様でした★



関西から来た意味のわからん奴等と快く接して頂き、そして楽しいステージを見せて頂き、本当に有難うございました!!



そして何よりも、今回呼んで下さった Ash'D soul さん。

 
静岡SUNASH で初めて見た時も思ったのですが、このバンドのメンバーの数人は、確実に他バンドのライブを見ている時に盛り上げていきます。


自分達のステージを楽しむ プラスα 、イベント自体に居る時間を楽しむ。



ワイゾもそういうスタイルです。



そうなると、そういうバンドさんには必然的にそういうファンが付いてくる。



そういうファンが沢山いらっしゃったこのイベント。



それが、いかに僕らのステージに力を与えるか・・・・それは言うまでもありません。



その空気に充満する、人と人の繋がりが生み出す力を沢山頂きました。



よって、Ash'D soul 。



やっぱ、良いバンドさんだな☆ って強く感じた次第です。



イベンターバンドのリーダーなのに、やたらと気を回して下さる N.A.Oさんとかね(笑



ちゅうか、お金の面も気を回しすぎ!! もっと、ドカンっといましょうよ(笑



でも、その一つ一つが温かいバンド Ash'D soul !!


"E-Mergency"
Cat Fish Records : RNCC 1029



どっかで、ワイゾのイベントにも関わって来るかもしれないので、皆さんはまずCD-Shop に足を運びましょう!!(笑




ライブ後の打ち上げでは、MOONが、Voの KEN×2さん にドデカい プーさんのぬいぐるみを頂くわ、僕はレコ発のポスターをその日の記念に頂くわで、沢山の愛を手に帰ってきたのです(笑




そんな、熱い日を提供してくれたAsh'D soulさんに今一度!!

有難うございました!!




んでさぁ・・・・



なんで今回の旅で面白い記事が何もなかったかと言うとさぁ・・・




行きも帰りもずっと寝てました!(爆



まさに、食っちゃ寝ぇ~~~食っちゃ寝ぇ~~~ でした。



ごめんっ!! ほんまごめんっ!!



なんか、妙に幸せだったんですわ、今回は。




楽しくて楽しくて、久しぶりにこういう感覚で遠征に行けたんで安心と引き換えにやたらと眠くなった僕は、サービスエリア以外はほんまに寝てました(笑




あ!! そうそう!!
RUIDO K3 のスタッフの皆さんはめっちゃ良い方でした!!


絶対にまたやらせて下さい!! お疲れ様でした!




いやぁ・・・



世の中まだまだ捨てたモンじゃないね。



カッコいいやつ等は沢山いるぜ♪




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-12-03 14:33 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE