2011年 04月 15日 ( 1 )

 

10日のイベントにて - ZANK


Official / WINDING ZOETROPE 's side




10日の イベントの結構前から・・・・・正確には去年の夏くらいから

僕の右肩には変な感覚がありまして、その違和感 とずっと闘ってました。


実は 右肩の骨自体を過去に相当傷めているせいか、まず肩甲骨が動いていません。


それが大元の原因なのは解ってますが、何故ここまで傷めたのか皆目 見当がつかない日々を過ごしてました。


そしたらスタジオ練習で、WATARUが僕に気になる点を言ってくれた。

修正してみたら、これが相当 楽になったんです!


いつもワイゾを見て下さっている方にはあの日の僕といつもの僕との違いは明白だったと思います。



FUZ も MOON もずっと僕の肩のことは気にかけてくれていて色んなケアをしてくれてました。


まだ、それで上手く歌うコツは掴めてないけど、おかげで楽しく集中できました★


表の功労者が 影の功労者でもある。

それがいつものワイゾです(笑)

みんな有難うね♪



あ。 僕が投げたピック!
掃除機で吸われていたらどうしようかと思っていたのですが、ちゃんと拾って大事に持ってくれてる人がいました♪


嬉しいなぁ。


あの日はワイゾピックじゃなかったことが心残り凹



ライブ終わって一番やりたいことは、一日に映画DVDを5本見る!


だったけどやっぱり時間がにゃい(泣


何を書きたかったんだろ(笑)


今 言いたかったこと。ってことで★


バイバイ♪


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-04-15 10:43 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE