2011年 06月 06日 ( 2 )

 

これをどう捉えられるのか


Official / WINDING ZOETROPE 's side




これをどう捉えられるのか・・・・・・考えればキリが無いです。



この4週間程。


WATARU (Dr) は風邪をひき・・・扁桃腺を腫し・・・悪化して・・・治まりかけて・・・ライブして・・・・

を繰り返してきました。



そして今朝、一週間入院だと・・・・。


僕ならどうするか・・・

それは他人とは違うので、僕が思うことが正解ではないのかもしれないので控えます。



しかし、とりあえずの決定事項。


今週末12日 パン工場 の日。


WATARU はステージには上がりません。


僕らは 彼の回復を待つしかありません。





『しか』

と言ったのは、バンドの一員として・・・です。



やるべきことは、待ってる『しか』ないとは思いません。


果たして今からの準備で可能なのか否か・・・


ARESZさんにもあらゆる可能性、方向性を与えて頂いてます。


無論、最悪は


パン工場には出ない。



ですが、僕らフロント3人の性格的におそらくその決断は有り得ないと思います。


この出来事を どう捉えられるのかは僕らは判断しかねます。



ただ。


ワイゾが12日ステージに上がったとしても、3人 しかステージにいない可能性があるとお伝え致します。



一バンドとして、アーティストとして不甲斐ない姿勢ととられるやもしれません。


僕なら捉えます。


ただ。上がるならば、12日・・・・・気持ちの勢いは変わらないです。


元々は2人・・・そしてこの3人の時期があったわけですから。


今、言えるのはここまでです。

ごめんなさい。


現状報告でした。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-06 14:14 | 音楽

有難う


Official / WINDING ZOETROPE 's side




2011/6/4(sat)

"the Grail of Sics Album release party"

the Grail of Sics さん
LOGOUT さん
CRIMSON NAIL さん
LUJANEEZA さん
lowit(名古屋)さん


お疲れ様でした。


The Grail of Sics さんのお誘いを頂きまして、Club Alive でのこの時間が実現致しました。


神戸 Wynterland で The Grail of Sics さん、このイベントのオープニングを飾った LOGOUTさん とは出会って以来、この2つのバンドさんにはいつもお世話になってきました。

こうやってお誘いを頂き、また出来たことに感謝しております。


また8月に彼等とやれるのは非常に楽しみです!!


ワイゾのお客様!

有難うございました♪


The Great Force of Destruction

Music and Makings Invent My Love

水流れ・・・月落ちて・・・

Raise Your Hands



歌って下さって有難うございました♪

要所要所でちゃんと聞こえていて鳥肌ものでした(笑)


しかしまぁ、あれですね。
色んな客層がありますね。


ちょっと怖い思いをされた方もいらっしゃったようですが何事もなくて良かったです。

良かったですが、ちゃんとその場にいて誘導出来なかった自分は嫌いです。


まぁ、いたとしたら・・・どうなんですかね。

僕はちゃんとお客様との約束を果たせたでしょうか、・・・・・・きっと果たしたと思います。


大切な皆様と、僕らの個人的な感謝と、色んな思いが作り出したステージ。


課題はありますが僕は楽しかったです。


次は、COKE と ワイゾ の2ステージをこなす為に12日を戦います。


久々に ARESZさんのイベント。

熱い熱い 一夜を燃え尽きようと思います☆


有難う☆

The Grail of Sics。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-06-06 04:50 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE