2011年 08月 08日 ( 1 )

 

土曜日は

先週土曜日は、
クアトロでも2度ご一緒させて頂いた DAIZY BLUE さんを観に
梅田の Holiday Osaka に行ってました。


ワイゾの練習を夕方に切り上げて、Holiday Osakaへ。

その日で脱退するベースのSHIGEさん。

それはなんとしても観にいかないと!って思ってたので全員で行けて良かった。

ステージで脱退ライブであることは口にしたものの、そこに固執せず、本当にお客さんを楽しませるステージだったのが凄く嬉しかったです。

CDを渡して頂きまして、あれ....お金どうしたら良いんでしょう(笑
記念すべきCD発売で、脱退かぁ....と少し感慨深いものがありました。

お疲れ様でした。
ですが、バンドは早く動き出して下さいね。


僕らは僕らで、21日は企画があります。

これはこれで、非常に熱い時間を過ごさなきゃならない。
いや、過ごせる時間を提供しなきゃならない。

いやいや。AKIRAさんがいるだけで、会場の温度が10度は上がり、湿度は増えるが、スペースは減る(笑


さぁ....怒られる.....凹


とにかく、ガッツリ過ぎる楽しみを感じてもらい、ヘロヘロで帰らせます!

睡眠はしっかりと!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-08-08 09:07 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE