カテゴリ:未分類( 6 )

 

ワイゾライブ日程

今週末

10月14日(金)
Hill's パン工場
Minami Wheel Special Edition

17時45分 イベント開始

出演Band : Winding Zoetrope
黒い巨塔 / DREAM STORIA /
DEATH★LAND / ARESZ


です!




3日空いて

10月18日(火)
は 大阪天狗
心斎橋Ruido


17時30分 オープン
18時15分 スタート

Zepp Osakaをかけて戦うイベントです。
どう争うかといいますと、お客様の投票により決定致します。


大阪天狗ルール

・来場客に、投票カード2票を配布。
・全アーティスト公演終了後すぐに投票タイムを設け、各アーティスト毎に分けられた投票BOXへカードを入れて頂きます。
・その日、得票ポイント数の一番多いアーティストが決勝進出となります。

★投票カードについて

・金のカードと銀のカード
5ポイント分の価値があります。オープンからスタートまでの時間のみ配布されます。


の投票カードにより決定する争いを勝ち抜くには皆様のご協力が必要になります!

是非こちらの日程もご参加下さいませ!
宜しくお願いします!
[PR]

  by winding-zoetrope | 2011-10-10 21:53

皆様ありがとうございます!


WINDING ZOETROPE'S side






心斎橋クアトロのLIVEから一週間経ちました (^_-)-☆


もう次の課題に向けてワイゾは頑張っております!

来て下さるだけで感謝が止まらないのに、なにやら色んなものを頂きました★

本当に頭が上がりません。

皆様ありがとうございます m(__)m

e0144163_0495699.jpg


これはチョコです★
もう美味しくてとけちゃいます(^Q^)

e0144163_0511919.jpg

お酒ですね

e0144163_0515336.jpg

中身はこんな感じ★
気持ちだけで酔っ払っちゃいます( %_%)

e0144163_0552676.jpg


マロンパイ★
一気に3個食べてしまいました (^_^;)

e0144163_057336.jpg


これはハンドケアの手袋ですね(^○^)
MOON専用!!(^Q^)/^

e0144163_0582477.jpg


ミルクを飲むとイチゴミルクの味がする不思議なストローと
キャンディーの詰め合わせ(@_@)
毎日牛乳ばっかり飲んじゃいそうです★

あ。。。間違っても飲むヨーグルトと牛乳を。。。

e0144163_122164.jpg

羊さんの円座クッション★
これもMOON専用 (●^o^●)
だって「MOONちゃんへ」って書いてくれてるから。。。

他のメンバーさん

心からゴメン

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

でもこの状況を喜んでくれるメンバーが大好きさ (*^_^*)


そしてびっくりしたのが
e0144163_17675.jpg


「なりみやでした」(笑)

お客様に
「MOONちゃんって誰が好き?」
って聞かれて
「日本人なら成宮さんで外国人ならヒュージャックマン」

と確か答えた気がする。。。。

全然統一性ないけど。。。

ほんの少しの会話を覚えててくれた事がすごく嬉しかった♪

全部じゃないけど、あまりの心遣いに載せてしまいました(^^)

皆様、本当にご来場頂いただけでも涙が止まらないくらい
感謝してるのに。。。

本当にありがとうございます

これからも頑張る!!

e0144163_1144844.jpg


なぜかFUZ&MOON
e0144163_1164455.jpg

そしていつもこのテンションのZANK兄貴

今日は弦楽器の練習だったのさ★

こんどWATARUの写真も載せます♪

皆様、本当に本当にありがとうございます

m(__)m アリガトォ
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-19 01:20

アツ過ぎる男はヤバイ★-MOON


WINDING ZOETROPE'S side





久しぶりのブログです!!

MOONです~~~~♪

もうすぐクリスマス♪

あんまり関係ないけど。。。。

でも街はクリスマス直前の冬真っ盛り!!!!!!

どっちかというと寒いのが苦手な私はあんまり好きな季節じゃありません。

今日も寒さで縮こまりながら歩いているとカップルが仲良く通りすぎて

行きます。

幸せそうな人をみると幸せになるので、「素敵だなぁ」って思ってました。

ちなみに私はめっちゃアツイ人が好きなんです。

しかし私が思うアツイ人って中々いないんです(涙

そんな私の視界の中に忙しそうに早足で歩く男の人の姿が

飛び込んできました。

冬なのに汗をかきながら必死で急いでいる様子です。

その人は私の前方10メートルくらいのところで携帯を落としたので

慌てながらも拾おうと前に身体をかがめた瞬間。。。。。。

見てはいけないものをみてしまいました。。。。

ズボンのお尻がパッカリ破れてる


めっちゃパンツみえてるや~~~んΣ( ̄□ ̄||)

この寒いのにそれにも気づかない程アツイとは。。。。。

今日から「ちょっとアツイ人が好き」っていうことに決めました。。。。o(TヘTo)

MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-12-18 23:57

色々だわな - zank


WINDING ZOETROPE'S side






上手くいきそう って思ってたって



上手くいかなくなったり



自信もって挑むはずだったのに



根こそぎもぎ取られたり





色々だわな。





妙なプライドがあったりして



それも自分なんだって



開き直るのはとっても難しかったりするけれど





そんな日々で悩んでるのも自分なんだ





継続は力なり



とか



いかにも誰もが頑張ってりゃ出来る気になる言葉があるけど





継続したからって全てうまくいくわけじゃない






それでも



一石二鳥



とか



百発百中



とか



誰もが知ってる言葉の中にも



夢に溢れた言葉があることには



きっと何らかの理由があるんだ





結局は






希望



とかっていうありふれた活力剤は



冗談では無く



本当に必要なものなんだ



って思う





今の状態から抜け出したい



そう思うことだって







だし



希望



なんだ






そんなとっても簡潔で



とっても重要なことでさえ




時として



見失いそうになるんだけどね







ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-11-25 07:53

悪夢  -MOON

昨日すっっっっごい怖い夢を見ていつもより早く目が覚めました。

内容は。。。


普通に私が生活してるところから始まります!!

ところがある美術館に入る事になり、足を踏み入れると。。。。

中は真っ暗!!!

美術館なのに、美術品がほとんど見えない!!

すでにビビリまくり。。。

一緒にいたはずの人達もいつの間にかいなくなってる!!!!

長い廊下の奥に、コレでもかってくらい怪しげな大きな扉があって

どうやら私はここに入らなきゃいけないようでした。

意を決して中に入ると。。。

これまたコレでもかってくらい怪しげな占い師のおばぁちゃんが一人佇んでいる。。

「#&!$”(#$)%#=%#~=」

なにいってるかわから~~~ん!!!!!!

とにかくココを出なきゃ!!

来た道を必死に走って外にでようと。。。。出たいのに。。。

帰り道は人がいっぱい。。。しかもみんなおかしい。。。。

火が燃え盛るタイマツをもってナイフとか投げてくる!!

死ぬ~~~~~!!!!

脱出すると同じような目にあったおじさんを発見!!

やっとマトモな人に会えた!!

おじさんが「手の甲に円を書いてその中に八角形の星を書いて!!

星の角に必ず肉って書くんだよ!!

そうしたら美術館の中にいる人達から見えなくなるから!!」

一生懸命言われたとおりに書いたのに。。。

町中の人が追いかけてくる!!

怖くて半泣きになりながら逃げているとなぜか兄貴を発見!!

「なにしてるん?」

と涼しい顔で尋ねてくる!!

必死になって怖い目にあったことを話すと兄貴は

「ちゃんと言われた通りにかいたん??」

って私の手の甲を見て一言

「お前よく見てみろよ~」

ちゃんと書いたはずの手の甲を見てみる!!

円が書いてあって、中に八角形の星があって。。

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、にくきゅ~

「にくきゅ~?!?!」

そうか、肉じゃなくてにくきゅ~って書いてたから

「にくきゅ~!!!!」
そういって目が覚めた。。。。

今思えば怖くもなんともない。。

こんなもんだよね。。。


                            MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-09 20:03

風邪の特典  -MOON

風邪でダウンです。。。。

マジでセキで喉が裂けそう。。。

しかし声がでないから少し声のトーンが低くなる。。。

若干人の声に近づけるのは嬉しいような気もします♪

一日ごとにましにはなってるんですが、楽器を弾きながら

セキをしてしまうとリズムがズレて、もう元々下手くそなのに

とんでもなく聞けたもんじゃないです。

しかもみんなでスタジオ練習してても人にうつしちゃダメだからずっとマスクを

手放せないもんだから肌が蒸れて荒れ放題。。。

最悪です!!

でも風邪のときはどんなに食べまくっても太らないんですよね♪

それに気づいたのは今日!!

そう、治りかけ。。。。

なんでもっと早くに気づかなかったのよ~~凹

                                 MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-01 23:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE