<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

コアラに憧れて。。 - MOON

昨日テレビですごいものを見てしまいました!!!

って言っても、またウチのメンバーには

「またなんか言ってる」

って言われそうですが。。。。

私が見たものはしゃべるコアラ!ドアラじゃないんです!!

コ~ア~ラ~

個人的にはトラッキーが好きです☆

なんか神秘ですよね?!

動物もしゃべるんです!!

言いたい事言うんです!!

この前FUZZY君に

「ハゲ~」

って言ったらフサフサのくせに

「大声でいうな!!!!」

って怒られました。。。。。

私達もコアラを見習ってマトモな会話をしたいと思います。。。。

                                      MOON 
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-31 19:19 | 音楽

見えなきゃいいのか?!?! - MOON

いやいや、そんな。。。。。

まるで足の親指の骨の上を蚊にさされた時とよく似ている。。。。

触ったら痛痒い。。。。。。

見えなきゃいいって人は言うけど。。。。。

そんな問題じゃない。。。。。。

気になる。。。。。。。

眉毛の中ににきびができてしまった。。。。

                                 MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-27 23:43 | 音楽

出会い☆ - MOON

滋賀県近江八幡COCOZAでLIVEをしてきました!!

LIVEは勿論楽しいのですが、来てくださった方々、他の出演されるバンド

の方々との出会いもまた楽しみの一つです☆

その日はヴィジュアル系デスボイスボーカルの女の子と出会いました。

ステージでの彼女も控え室での彼女もとても笑顔の素敵な人で

孔雀ちゃんっていいます☆

ファンの人にも優しくて、またひとつ勉強になりました!!

他のバンドの皆様にも色々アドバイスを頂いたり、COCOZAに来て

一緒の空間を過ごしていただいたお客様達にもとても親切にして頂き

滋賀LOVEになってしまいました♪

私の初MCも快く聞いて下さったし。。。。あぁ恥ずかしい。。。



もうひとつ出会いはインターチェンジにて!!
e0144163_3442373.jpg




ジャイアントカプリコ抹茶味~~☆

滋賀で他のバンドさんに自慢したら

「滋賀限定じゃなくて、近畿限定ってかいてあるよ?」

と言われ撃沈。。。滋賀特産品だと思ったのに。。

しかしもうひとつ!!

e0144163_3465611.jpg


抹茶ケーキ☆

抹茶おいしいですね~~♪

近江牛は高くてとても食べれないので、近江周辺で野良牛を

探したのですが出会えず。。。

出会いも運ですねぇ。。。。

次こそは近江牛(野良)との出会いに期待です!!

                             MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-26 03:51 | 音楽

2008/03/23 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





行ってきました!! 滋賀県COCOZA!!!!

なんとWINDING ZOETROPEはゲスト出演!!!!(あり得ん!!笑)

朝から車に乗り込み、いざ滋賀に向けてGO!!!!

去年に引き続き2回目のCOCOZAなので、気分はウキウキ♪


ですが、僕は去年末に僕のせいでキャンセルしていたので、ちょっと申し訳なさがありました・・・・。

e0144163_8471421.jpg

大阪~京都の境目でパシャ★
e0144163_8481014.jpg

京都から滋賀手前までの近道が 京滋バイパス なのですが、その標識をパシャ★
e0144163_8503079.jpg

トンネル内でパシャ★ ってやったら本来撮りたかったトンネルぢゃなかった!!(泣笑
e0144163_8513771.jpg

この標識は相当ややこしい(笑
e0144163_8532745.jpg

自然の中を走る♪
e0144163_854976.jpg

滋賀インターチェンジにて恒例の腹ごしらえ。
の前に4人でパシャ♪
『写ってる??』 ってWATARUが覗き込んだ瞬間でした。
ごめん(笑
e0144163_8564155.jpg

食事が出来上がるのを待つ。
e0144163_857341.jpg

お箸を割ったMOON。
よく見てください。
・・・・・おかしいくないですか???
ぜったいおかしい!! ってかこんなん初めて見たし!!(笑


腹ごしらえを終了し、そして地元から応援に来て下さる方の為にお土産を購入♪
いざ近江八幡へ!!!
e0144163_8591441.jpg

近江八幡に到着。


COCOZAのスタッフさんと再会し、年末のキャンセルを謝罪し、その日出演の皆様と交流した後、近くの駅前ショッピングセンターへ。



昼の3時開演の出番が夜8時なので、ロッテリアにて休憩♪
メニューを選ぶMOON、WATARU。

この後、地元から来て下さった方と出会いまして、一緒に休憩。

そして、お土産を渡しました♪

しょ~もない物なのに、めっちゃ喜んでくれたので、嬉しかった!!!


COCOZAに戻ってからは、LIVEに向けていつも通り眠くなり・・・・・。

ステージに上がって必要以上に目覚めるという現象(笑
(いつものことなのですが)


幕が開くと、沢山のお客様がいらっしゃってて(ウチを見に来てるんじゃないですよ笑)沢山の拍手があったり声が聞こえたり・・・・・。


関西の西から来た部外者を快く迎えて下さったので、僕らもすごく楽しくて・・・・・・・・沢山間違えました(笑・・・・笑うな!!


地元のマーキュリーでファンの方にプレゼントして頂いたロゴ入りストールを全員腰に巻いていたのですが、初の服装にちょっと僕にハプニングがあったのですが、そこは誤魔化しました(汗

大切な物なだけにもっと慣れていかなきゃいけないですね。


LIVEが終わって、LIVE前にはお話出来なかったバンドさんとも沢山話せましたし、COCOZAのスタッフさんや、社長さんとも貴重なお話を沢山させて頂きましたし、

なんせ、あの長丁場を乗り越えるお客様方のパワーに圧倒されながら、本当に貴重な時を過ごすことが出来ました。


僕らは、短い時間といえど本当に全部を皆さんに伝えたくて全力を尽くし、マジで裏ではダウン状態・・・・・・。


だけど、色んな意見が頂けましたし、CDも沢山購入して頂けました。


本当に本当に嬉しかったです!!!!!

e0144163_953556.jpg

COCOZA近くの天下一品でラーメンを食し、帰る時は 1:00 (笑


この通り真っ暗(笑


大阪では深夜でもここまで暗いのはあり得ないので、新鮮・・・・。


だけど、4人の中でも僕はひどく疲れていたので、『新鮮やぁ・・・』 と思いつつもダウン・・・・。


でもさ・・・・。

本当に他のバンドさんも、お客さんも凄かった!!!!!


ステージでも言ったけど、僕らがゲストとかおかしいし、色んなことを学ばされた。

学ばされたから頑張る!!!!!

話まとまらんけど、ありがと!!!!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-25 09:25 | 音楽

明日(日曜)は滋賀県近江八幡“COCOZA” - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





明日は滋賀県近江八幡市にある “古々座 / COCOZA” という場所でLIVEしてきます。


その前に今日はスタジオで4時間練習ですが★


去年2007年09月08日に初めてその場所でLIVEをさせて頂いたのですが、その時の僕らのエピソードを振り返ってみようかなぁ・・・・・。




リハが早かったので当然起床も早くしまして、車に乗っかってビュ~~ンって高速を走って行ったんですよ。


e0144163_027593.jpg

途中、“菩提寺” というドライブ・インに車を停めまして腹ごしらえ。

看板ネコなのか、なんなのか、やたらと人懐っこいネコが外にいまして、MOONが空腹そっちのけで大はしゃぎ★



僕ZANKとWATARUとMOONがラーメンを注文★




ひとしきり腹ごしらえをいたしまして、外に出て都会では味わえない美味い空気を身体に注入。



何故か僕がまたまたカメラを取り出し撮影大会♪
e0144163_0295794.jpg

菩提寺ドライブインの建物の前で。






続けて・・・・・。
e0144163_0311342.jpg



僕がいらんポーズを決めたが故に3人お揃。


こんなことして遊んでいたら面白い物を発見!!!!

『これは見過ごせなぁ~~い!!』 

と全員奮起★




e0144163_035330.jpg

WATARU狸 と ZANK狸!!!!


僕らのこの写真はOKなのか??(笑






そんなこんなでこの時はまだW-Zにとって4回目のLIVEということもあり、それぞれの緊張をほぐしながら遊んでいたのですが・・・・・。


ふと全員揃っているつもりでいたら・・・・・。


MOONがいない!!!


視線を泳がせたその先には、またまたネコとMOON。

e0144163_0392461.jpg

離れ難そうなMOONをせかして、車に搭乗。


一同COCOZAに向けて発進!!!!





会場では、今でもいつも来て下さるお客様が数人いらっしゃっていて、しかもリハが終わって近くのロッテリアに向かうと、同じ店内にいらしたのでお喋りできましたし、始まればこれは当時から何も変わっていないですが、相も変わらず一生懸命♪


W-Z初プチ遠征を堪能しまくった日でした。


さて、明日2008/03/23 は同じ場所に向かいます。


気持ち良くプレイしにいきますので、もしこのブログを御覧になっている滋賀県民の方がいらっさったら是非とも遊びにいらして下さい♪



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-22 00:47 | 音楽

マクドに近江牛バーガーを。。。。 - MOON

先週のLIVEの写真がUPされたと思ったら、日曜日には

滋賀県ココザでLIVEをさせて頂きます!!

朝早いのが辛いけど、今から遠足みたいでウッキウキです♪

ココザでやらせていただくのは2回目なのですが、前回からかなり時間が

たっているので初めてのような気分です♪

たしか近江牛がうまいとか。。。。。

マクド(東京ではマック)では食べれないから。。。。無理か。。。。(;_;)

ドナルドの不敵な笑みに涙がでそう(>_<)

しかし夢は捨てません!!

インターチェンジで何食べようかな~~(^0_0^)

とにかくまたテンション高いです♪

またしても全開でがんばるぞ!!

                                  MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-21 23:49 | 音楽

Mercury前日練習 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






3・15 に大阪本町のClub Mercuryというライブ・ハウスでLIVEを行いました。


その詳細はまた次回として。


前日にスタジオに入ったんですよ。


というか、僕らはいつもLIVE前日には必ずスタジオに入るのですが、現在まだ本サイトの方には載せていない機材というのがありまして、ちょっと機材の撮影をしようか・・・とデジカメを取り出してパシャパシャ・・・・。


・・・・・ってやりながら、WATARUをパシャ♪
e0144163_5371539.jpg
本人に気付かれ、めっちゃ嫌がられたのですが構わずパシャ(笑

多分こっちを見ないようにしてるんですかね??

スティックが見える様に撮るのが結構難しい。



んで、ふとMOONを見ると、『さぁ!!撮影したまえ!!』 と言わんばかりにおかしな風貌に変身している!!!(--;


無視ったろか!! とも思ったのですが、これはこれで面白いのでパシャ!!
e0144163_5403796.jpg
つうか、いちいち手の込んだことやりやがって(笑


でもなんだかんだ、こんなアホなことをやりつつ、ド真剣にスタジオ練習してると良い感じに力が抜けてくるんですよね♪


久々にMOONもマイ・アンプのPeavy6505をスタジオに運んだので、めっちゃ楽しそうでした★


さて・・・次のLIVEはどうだったのか???

これに関しては、本サイトのDiaryにもUPしてますが、色々載せたい写真もあるので、また書きまぁ~~~~す♪


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-18 05:47 | 音楽

LIVE!! - MOON

今週の15日の土曜日、大阪の本町Club MercuryにてLIVEです!!

前のLIVEから少し時間が空いてるせいか、すごく楽しみで

先週くらいからずっと自分の中でテンションが高いです!!

なんかウキウキしてます☆

ウチのバンドはみんなでおそろいのリストバンドをして演奏するんです。

おうちで練習してるとき以外でもリストバンドを持ち歩いてしまう自分が

アホだなぁ~と思いながらも止められません!!

なくすと困るので持ち歩くのは家の中だけにしてますが。。。

e0144163_20212752.jpg



早く当日にならないかなぁ~~☆

                                MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-12 20:23 | 音楽

真夜中のクロスカウンター - MOON

あれは忘れもしない先週の日曜日。。。。

ウチのワンコの飲み水がちゃんとおいてたか不安になり夜中に

見に行きました!!

暗い中、電気をつけると「遊んでくれるの~~ (^_-)-☆」って

大興奮したワンコのラビちゃん ☆

私は飼い主バカではないのですが(ここ重要!)

ウチのワンコは世界一って思ってます(^0_0^)

仕方ないので少し遊ばなきゃ可哀相。。。

「おいで~」

って座ろうとしたした瞬間。。。。

ガツーンって私の顔が天井に跳ね上げられました m{oYo}屮

どうやら鼻の付け根の骨を強打された模様です。。。。

喜びまくって嬉しさのあまり私の顔めがけてノーモーションで

ジャンプしてきたラビちゃんの頭突きをもらっちゃたんです。。。。。

しかも座ろうとしてた勢いもありちょっとしたクロスカウンター状態。。。。

涙は出るわ、クラクラするわ。。。。鼻の骨を折ったと思いました。

後で鏡をみると骨に異常はなさそう。。。


しかし、いつもより少し鼻がたかくなってました(O.O;)(o!o;)

このままの鼻がいいねんけど!!

。。しかし時は無常に過ぎ去り。。

私の残ったモノは元の形の鼻としつこい痛み。。。(>_<)

どないやねん!!

なぜLIVEの前日とかに頭突きしてくれなかったのぉ~~~~!!!

と、いうわけで頭突きの犯人、可愛い可愛いラビちゃんと写真です
e0144163_20914100.jpg


あ~可愛い☆




                                MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-09 20:16 | 音楽

カッコええ!! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





僕の部屋には色んなトコに色んなポスターが貼ってある。


別に 『好きやねん!!』 って理由で貼ってるわけじゃなく、練習しててふと 『疲れたなぁ・・・』って思って休んでたら、生きながらにして伝説化してるような兄さん達がジッとこっちを見てる・・・・


『あ・・・・やらんと・・・・。』


ってなる。 だから貼ってる。


その中でも特に大事にしているのが、WASHBURN N-4を購入した際に付いてた、NUNOの直筆サイン入り写真。↓↓


e0144163_757536.jpg



僕は、別に 『~~~に憧れてます!!』 とか昔から全くないけど、やっぱり尊敬するGuitaristの一人であることは間違い無い。


どこにそう感じるかっていえば、この写真を見てもわかるように、Guitarを持ってない彼はなんかしっくりこない・・・・・・そういうところ。


身体の一部、心の一部に見えて仕方が無い。


スーパーギターリストっていわれる人って誰もがそうやんね。


NUNOみたいになりたい!!とかはやっぱり思わないけど、こういう人になりたい・・・・って思う。 わかってもらえます??


別に弾かなくても上手いってわかるやん??


あかん・・・・こいつ等、なんかめっちゃカッコええ!!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-03-07 08:04 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE