<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

もうキレたぞ!!-ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





こうも上手くいかないものか・・・・。


それとも納得のいくラインが上がってるのか?


寝る暇を削りに削って作曲に没頭してる。


なのにボツってボツってどんどん心が空になっていく。


もうキレたぞ。


とりあえずD-16!! 貴様を “OFF” ってやる!!


プチ・・・・。


シ~ン・・・・。

e0144163_11144459.jpg



くそ!! 起きたらまた “ON” にしてやる・・・・。


あああああああああ!!!!!!!!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-29 11:15 | 音楽

2008/05/17 名古屋栄でLIVE!!- ZANK


WINDING ZOETROPE'S side




5月17日 !!
行ってきました♪ 名古屋 栄 “MUJICA”!!!

なんせ、帰ってきてからもやることが沢山ありまして、写真の用意もしなきゃいけなかったので、遅ればせながらのレポートです(土下座


さて午前9:00に待ち合わせまして。

相変わらず、僕らはバスで行きます(笑

なんか、あの雰囲気が好きなんですよね★



僕が向けたカメラに、アホな会話をしてウケるFUZZY君とWATARU君。
e0144163_7265813.jpg


とあることに気付き、若干ボヤくWATARU君。
e0144163_728319.jpg


今から出発の小旅行にはしゃぐMOONちゃん。
e0144163_7292517.jpg


ビックリは、行きのバスに僕らを追いかけて来てくれた方々が乗っていたこと!!
しかも乗り遅れて、バス止めてるし(笑

この御一行を乗せて、いざ名古屋へ!!!!!







この後、全員が爆睡しました(笑





目覚めると、
e0144163_731961.jpg

そこは、滋賀県近江八幡のパーキングエリア。

ま、よく来る場所で一休み★
ついでに自分達の分とお客さんの分の 『近江牛コロッケ』を購入。


バスの中でパクつきながら、わけの分からんコメントを残したFUZZYをMOONが鉄拳制裁(笑
e0144163_7351285.jpg


で・・・・また爆睡。


そんなこんなで名古屋に到着し。

MUJICAに到着し。

リハやって。


待ってましたぁ!!!!


名古屋名物、味噌カツ!!!!


誰に聞いても 『矢場とん』!! っていうので、どうせならNo1を食さでどうすんねん!!

ってことで、『矢場とん』 に直行!!!


e0144163_7381079.jpg


この豚さんに導かれ、店内に入った僕らはもうおおはしゃぎ!!


味噌カツとキャベツを頼んだのですが、FUZZYだけネギも注文。

『お前、味噌カツにネギはないやろ~』 って僕とFUZZYがプチ喧嘩を繰り広げていると、店員のお姉さんがネギを持ってきて、

『はい♪ キャベツでぇ~す!!』 

こんなキャベツあるかぁ~~~い!!(笑
とかなんとか突っ込んだりして 『ネギ対決』 もちょっと収まり気味??

で、写真を撮るFUZZY。
e0144163_742739.jpg


撮影をさっさと終えて、パクつくWATARU。
e0144163_7424616.jpg


美味かった。 
若干、関西人には濃かったけどね。


この後、矢場とん前でファンの方達と合流しまして沢山話してはしゃいでいたのですが、普段カメラマンの僕も、いざFUZZYにカメラを向けられるとやることがなく、なぜかWATARUと。
e0144163_74450100.jpg



で、6:00からLIVEがスタート。

スパイキーJOE さん。
The S-Ⅳ さん。
に続き

僕らは3番目。

その後に
CRYIN' HEART さん。
BЯΘXY さん。
の熱い熱いステージが続いた。


3番目の僕らは。


いつも通りお客さんと笑いいながら、喋りながらセッティングをして、いつも通りにアドレナリンが出てきて、いつも通りにドカァ~~ン!!
e0144163_7473631.jpg



MOONのギターでお客さんにアピール♪
e0144163_748347.jpg


Disillusion!
e0144163_7492278.jpg


FUZZY君ノってますねぇ♪
e0144163_7495752.jpg


WATARUも快調♪
e0144163_7503091.jpg


MOONがFUZZYゾーンに侵入♪
e0144163_751489.jpg


フロント3人♪
e0144163_7512934.jpg


いつも通り、曲でブチ切れ→合間で笑って、最後は
ファァ~~~~~ック!!
e0144163_7524126.jpg



また名古屋きますんで、どうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!
って言ってますが、どう見ても物を頼む態度じゃないですね・・・。(汗
e0144163_7535029.jpg



いやはや。


前回の遠征、福岡博多では僕らは僕ららしくないLIVEをしてしまったのですが、そこからメンバーそれぞれが沢山沢山、自問自答を繰り返してたどり着いた名古屋やったんですよ。

だから本当にいつも通りに楽しみたかったし、実際お客さんが皆さん楽しんでくれてた。


本当に、僕はそんな中で笑顔が絶えない3人を見ていることがめっちゃ嬉しかった。

沢山ミスはしたかもしれん。

やけど全員笑ってた。

多分この日のLIVEの事は、この最後の写真のMOONの右手に全部込められてる。

e0144163_758846.jpg



絶対またいくで!!名古屋ぁ!!!
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-27 07:59 | 音楽

母の日??

今日は「母の日」です!!!

あってるかな??だよね??

皆様はママに何かしてあげましたか??

私もなにかしようと色々考えました(/\) \(^o^)/

色々考えた結果、いつも家族のために頑張ってくれてるママに

エステとかで癒されてもらうのもいいかなって思いました(^_-)-☆

そして手に取った母の日にプレゼントカタログ!!

きっとこれなら女性はほとんど喜ぶはず!!

。。。。でした。。。。。

母親って子供産んで育てて。。。

そりゃ細い人は多くないかもしれません。。。

だけどそれだって自分を一生懸命育ててくれたからこそ。。。。

開いた1ページ目。。。

「母の日に!!感謝と送ろう脂肪吸引!!!」

「は~~~~~?!?!」

一人で叫んで、カタログ投げました。。。

ママに何かあげたいのに奪ってどうする!!!!

しかも確実に怒らせるやん!!!

もういい。。。。

考えすぎると人はろくな事ない。。。。。

今からカーネーション買いに行ってきま~す。。。。。

なぜか疲れた。。。。

                              MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-11 16:43 | 音楽

ライブだったよ(京橋 Ver)-ZANK


WINDING ZOETROPE'S side




5月5日 は大阪京橋の ISM でライブでした。


2007/07/15 (2nd)

2007/12/02 (9th)

2007/12/29 (10th)


をやって以来約4ヶ月ぶりとなるISM。



この日を機に、ある物に別れを告げました。


それは・・・・


e0144163_6132834.jpg



ZANK Designed のW-Z Tシャツ★


メンバーには、 『当日までに作るとか無理せんといて!!』 って言われてたけど、どうしてもこの日までに新しい物を作って、こいつを眠らせたかった。



1st LIVE からずっとずっと着てきた。

野望剥き出しやった 1st。
未だに忘れられへん苦痛を味わった 2nd。
初めて滋賀に行った 4th。
悔しさにまみれた 5th。
ある人の命日だった 11th。
ゲスト出演だった 16th。
ツワモノだらけの 17th。
博多で泣いた 18th。


・・・・・・このシャツには色んな想い出があって、正直重たい。


18th ・・・・・博多でメンバーにキレた。

腹が立ったとかじゃなくて、なんか堪え切れなかった。

だけど、誰もが一生懸命なことに変わりはなく、その日を境に本当に変わろうとする者がいた。



だから、もうこれは必要ないか・・・・って思った。


新しい気持ちで行けるように何か形にしとこうって思った。


だから、挑戦★


結局3日で4枚のアイテムを描きあげた。



LIVE は良かった。

お客さんの反応とかは変わらないけど自分の中で、『初めて』 といっていいくらいの手応えがあった。



問題は、その後どうするか・・・・。


継続・・・・。

進化・・・・。


しかないやね。



とにかくめちゃめちゃ楽しんだ。


一緒にステージに立ったバンドさん達。

スタッフの皆さん。

みんなの熱意に包まれて、僕らは僕らをやってのけた・・・と思う。


やっぱり、ムダなことってこの世には無いんや・・・・って思わされた。


最後は、ファンの皆さんも交えて写真を撮った。
e0144163_629439.jpg

一番前の裸の方は、トップバッターを飾ったバンドさん。

なんで裸やねん!!
とかナメたらアカンで。

この人等はマジで唯一無二バンドやから★


ホンマ。

すんげぇ楽しかった。
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-08 06:35 | 音楽

ライブだったよ(博多 Ver)-ZANK


WINDING ZOETROPE'S side




本サイトで書いたとおり、先月 4月27日に博多Beat Stationに行ってきました。


前日26日、夜9時・・・・・に大阪梅田のNUの前で待ち合わせるところから始まった遠征。


コンディション重視、かつ旅費重視でバス旅行に決定。


神戸待ち合わせでも良いのですが、そうすると不公平になってしまうメンバーがいるので、それはいけないから梅田★ さてさてそれは誰でしょう?? ・・・とか今は別にいらん??


一旦集まったところで、MOONがトイレに行ったので、やることもなく・・・・3人でパシャ♪
e0144163_5371157.jpg

なぜかWATARUが背後霊状態(笑
っていうかFuzzyも Wataruもメガネ(笑


これからの長旅の為にコンタクト連中は準備万端♪


高速に乗って走り続ける3時間くらいで、広島のインターチェンジへ。

眠たい目をこすりながら店に入ると、Fuzzy が 

『兄貴!! 兄貴!!』
と叫んだ。

『何ーー??』

って言いながら、指を指している先を見ると!!
e0144163_5441558.jpg

広島カープ デザインのパン!!
熱血トラファンとしては、通常なら 『なんじゃ!!おい!!』 ってなるところだが、これはちょっと感動した(笑
やっぱり地元をあげて、応援してるって気持ち良いね。



約9時間掛けて博多にたどり着いた。 だが、はっきり言って寝てない(笑


さて博多駅前にいるものの、目的の場所は西鉄福岡から一駅進んだ “薬院” という駅。


バスの運転手のおっちゃんを見つけて、聞いてみた。

関西から来たんですけど、こっから西鉄福岡まで歩いたらどれくらい掛かります~??

歩いたら1時間はかかるよ! 乗っていき!!

1時間!? マジかよ!! そんなに距離あんの?? と思ったので、

また来ますね~!!

と言い残し、腹ごしらえの為一同 “吉野家” へ。

ついでに店員の女の子に僕が聞いてみた。

関西から来たんですけど、こっから西鉄福岡まで歩いたらどれくらい掛かります~??

え?・・・え~とぉ・・・・2・・30分です。

瞬間、MOONがキレた。

あのオヤジ、関西人相手にボってんちゃうぞ!!

確かに!! それはイカんで(笑


その後、まだまだ時間があるのでスタバへ。

そこで偶然出会ったオジさんとしばし楽しく会話(笑
なんとその方、名古屋の人らしくて、しかも博多にもすごく詳しくて、『僕ら5月に名古屋にも行くんです!! 偶然会えたら良いですね!!』 って言うと 『ほんとだね!』 って返してくれた。

なんか素敵な感じの人で一同まったり♪


腹も膨れたので、面倒やし地下鉄で “西鉄福岡” へ。

しかし、それでは博多の風景も全く分からないのでそこからは徒歩で “薬院” へ。


Beat Station を発見したものの、その時はまだ朝の10:30。

当然開いていないので、前で全員座り込む。

なんだかんだ寝ていないので、全員大分オネむ。

むくんだ顔で全員でパシャ♪
e0144163_633613.jpg

大分眠たそう(笑
僕らの後ろにあるのがゴッツいでかい Beat Station。
ステージは腰より上やし、横幅はMUSEくらいあるし、2階席はあるし!!
っていう中身の Beat Station♪


ついでにFuzzyとパシャ♪
e0144163_66181.jpg



もう一つ Moon と Wataru もパシャ♪
e0144163_663837.jpg

喧嘩してるんじゃないですよ(笑
お互い眠たいだけ。
しかもこのお天気なので変に気持ちイイんですよね。


1:00過ぎた頃に、やっとリハの為にオープンして。

他のバンドさんと出会ったのですが、やたら皆さん良い人達!!


肝心のステージは、結構課題の多いステージになってしまい、結構キツい反省会(?)らしきものを行ってしまいました。

が、ひとしきりやればそんなのど~でも良い!!

夜の1:00まで、ご一緒した EnaziedForseさんや SHAKE-∀-AUBE さん に打ち上げに参加させて頂きまして、仲良くなれました★


その後は、当然博多なんですからラーメンですよね。

SHAKE-∀-AUBE さんに美味いラーメン屋を教えて頂いていたのですが、とりあえず荷物が重いので断念して博多駅へ。


夜中の博多を歩いて博多駅のロッカーに荷物を置いたら “中州ラーメン通り” へ直行!!



道中、車に乗ったお姉さん御一行に道を聞かれるが、『関西から来たのでわからないです!』 と一蹴してしまった。

“山ちゃん” という屋台が開いていたので入る。

出来るのを待っていると、さっきのお姉さんご一行が入って来た(笑

『ココを探していたのなら、ちゃんと聞けばよかった!!ごめんなさい!!』 と平謝り。

待望のラーメン登場に全員歓喜の声。

当たり前だ。 昼からマジで食ってない。

僕も思わず箸を突っ込んだら、MOONに 『写真!!』 って言われて急いで撮影。
e0144163_6182723.jpg

混ぜてしまった後です(笑

やばいっすよ 博多ラーメン!!

ウマ過ぎます。

関西も大概ウマいけど、博多トンコツはヤバいっす!!


食べ終わったのですが、MOONが事前に調べていたお店があったので、そこにもいってみた。


『おぉ~~ウマそぉ~~!!』

って言いながら箸を突っ込んだら、MOONに 『写真!!』って言われてパシャ♪
e0144163_6224553.jpg

またまた混ぜた後です(笑


この後もファミレス行ったりしながら博多の街を満喫してました。


LIVEの後味は悪かったけど、博多に来て良かったって思えた。

勿論 ラーメンが美味かったからじゃなくてね。

知らない場所で知らない人達と、知らない人達を相手にLIVEして、それが良かった。

勿論、追いかけてくれた人達がいたから頑張れた。

でも大半が知らない人達だからメンバーに力が入って中身がグラついたこと・・・・・それはは凄く悪いことだけど、結果的には良かったと思えた。


長い夜を4人で過ごしながら、本当にそう思えた。


博多に行って良かった。


・・・・って帰りはみんな言っていたことが僕は凄く嬉しかった★
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-05-07 06:33 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE