<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

LIVE!!  -MOON

いつもあほな事ばっかり言ってますが。。。。

頑張ってるときもあるんです~。






とはいえ

かわいそうにウチのバンドのナルシスト・ベースのFUZZY君が

あまり映ってない。。。。

多分、家で泣いてることでしょう。。。。。

そして私に隠れてドラムのWATARUが見えないです。。。

これは申し訳なくて私がないてしまいました。。。。

ごめんね。。。。

WATARUはいつもはおしゃべりさんではないのですが、しゃべるとおもしろいです♪


真ん中で歌いながらギターを弾いてるのは私も師匠のZANK兄貴

なんですけど普段は良い人なんですが、

弾きながら歌ってるときは怖いです。。。

いつもスタジオでは顔が見えないんですが、一度私のほうを見て

歌ってた事があって、ずっと私がヘタクソ過ぎて怒ってるんだと思ってました。。。。

一番手前でへったくそなギターを弾いてるのが私MOONです。

昔のブログには書いたのですが

にくきゅーのせいで悪夢をみて

ホットコーヒーに泣かされた。。。。。

しかしLIVEでは自分のへたれ加減にさらに泣かされてます。。。


。。。いや、いつもあほな事ばっかり書いてるんで、メンバーのことを

書こうかなって思ったら、やっぱり演奏してるとこでしょう!!


という事でムービーを載せてみました♪

来週の日曜日は京橋ISMでLIVEです!!

不安なこともたくさんあるけど、でもやっぱり楽しみです~☆



                               MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-29 18:50 | 音楽

お前がいうなぁ~~  -MOON

最近暑くなってきました!

湿気も多いし、汗はかくし。。。。

冷たいものを飲みたくなります♪

っと言うわけでジュースでも買おう~♪

自販機にお金を入れてエイってボタンを押したら

ガシャンって


。。。ホットコーヒーがでてきた。。。。

今さぁ~暑いから冷たいもの飲みたいんよ???


e0144163_232847100.jpg



しかも私の飲めない苦いコーヒー( ̄^ ̄)

でも自販機だから変えてくれない(>_<)

そこになんとタイムリーにも自販機にジュースを入れにきた業者さんのトラックが

止まりました!!

しかもいっぱいジュース持ってお兄さんがトラックから降りてきた

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

交換してもらえる♪

「すみません、ボタンを押し間違えたんじゃないと思うんですけど

ホットコーヒーがでてきたんですよ。もし良かったら変えてもらうとか

ダメですか??」

おにいさんは

「本当ですか?」

って、間違えたんじゃね~の?って顔をしながら自販機をいじり始めた。。


なんだかレアなものが見れるかも??

っと思ったら、お兄さんがニコニコして

「ごめんね~。配線間違えて繋がってるわ~♪変えたげようね」

ま、代えてもらえればなんでも良いんで

「いえいえ、忙しいのにすみません。ちょっとレア体験でした☆」

。。。勿論、気を使って言っただけなのに。。。


「でしょ~?!レアだよ!!レア!!」

。。。いやぁ \(●o○;)ノ

お前が言うな。。。。というか。。。あんたがレアだよ(=_=)

親切に交換してくれたからいいんだけどさ。。。

なんか複雑な気分です。。。。


                                      MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-24 23:46 | 音楽

どう思います?? - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





一つ前の 『愛』 ってタイトルのブログを書いたら、メンバーから


『兄貴が愛について語ってるなんてキモい』


とか言われたんですけど、どう思います??(笑



人間やねんから 『愛』 について語りたい時もあるんやんね??



そもそも、どんな形であろうとそれなりの 『愛』 がなけりゃ生きてけへんやん。



確かに、昔のひとを思い出して、『君は今どこで何をしてるんだろう・・・。』 とか、戯けた考えにはかなり縁遠いですわ。


そやけど、人と人がちゃんと繋がるには、『愛』 が必要ですやん。


『LOVE』 ですよ。 『LOVE』 ★


ハート型の想いですよ♪


ハートといえば・・・・・。


昔、STEELHEART ってバンドがあったな。


あれ、カッコ良かった。


GAINが高めのギターサウンドが、ぎゅい~~ん!! って感じでさ。



・・・・・・って展開になるので、こういうことを言われるんですけどね(笑


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-22 08:03 | 音楽

愛 - zank


WINDING ZOETROPE'S side





今、目の前に一枚のCDジャケがあります♪


僕の大好きな ヌーノ・ベッテンコート(Nuno Bettencourt) / 元EXTREME のギターリストのCD★


この人、EXTREME解散後に色々やってるんですけどね。


その中の一作品です。


グループ名は “DRAMAGODS” (ドラマゴッズ)
タイトルは “LOVE”
e0144163_18402333.jpg



あ・・・最初にいっておきますが、別に僕らは ヌーノさん好き で “N-4” というギターを使っているんじゃないですよ。


あれを選ぶには長い経緯があったからです(笑


さてさて、なんでこの “LOVE” の写真か? といいますと。


なんか今ふとこのジャケを見て、ほんまに “愛” を感じたからです。


単純にカップルが手を繋いでいるだけなんですけど、わかります??


おそらくかなり目に試行錯誤して撮られた写真だと思うのですが、この手の繋ぎ方ってほんまに“LOVE”やと思います。


付き合いの浅い2人の繋ぎ方って、マトモに繋ぐか一本の指をやたらしっかり持ってるか・・・・。


わかんないですけど、違うんですよ・・・・・これってなんか素晴らしいですよね★


一本の指に全ての指が絡んでいるような、絡んでいないような・・・・・・。


凄く解り合った2人であることが分かります。


この雰囲気に、やたらと深い“愛”を感じちゃったんよ(笑


目の前に広がる地平線に向かう2人の “強さ” とか “深さ” とか “優しさ” とか・・・・・全部収められてる気がする。


なんか、見ててウキウキする(笑


シンプルやけど、心温まるめっちゃ好きなジャケットです♪



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-19 18:35 | 音楽

08 / 06/ 15 Club Mercury - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





08 / 06/ 15 Club Mercury

正直、疲れた。


この日に向かうまで、散々考え事をして。


当日到着して、気分変えてリハ。


そしてライブ。





だけど、素晴らしい夜だった。


何故なら、沢山の人が僕らを見に来てくれて。


色んな気持ちを貰って、またそれを返す・・・・・。


いつものことかもしれないけど、その行為が、その空間が僕らをまた前へ進めてくれるから。




ある人達と 『今後のために』 色んな重たい話をしなくちゃいけなくなった日だった。




だけど凄く凄く良い話し合いが出来た。

逆に僕らの知らなかった話も聞けた。

話し合いの最中、相手が流した涙はすごく深くて、それが本当に心に染みた。

その話し合い自体すべきなのか否か、散々頭を悩ませていたんやけど、結果的に凄く大切なものを交換出来た気がする。

もの凄く親身になって僕らの話を聞いて下さった方達に、本当に 『有難うございます』 としか言いようがありません。




なんだか・・・・色んなことを考えさせられて、ちょっと疲れた。


だけど、最終的には凄く大切な “温かい” ものに触れることができた。



何よりも、あの場所にいたファンの人達。

CDを購入して下さった方達!!

皆さんから頂いた気持ちはデカ過ぎる。

次のLIVEでまた少しでも返そうと思うけど、またやっぱり貰いっぱなしになる気がする(笑



とにかく、またあの場所でLIVEがしたい!!

e0144163_2103793.jpg

e0144163_2104816.jpg

e0144163_2105578.jpg

e0144163_21129.jpg

[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-17 02:11 | 音楽

悪夢  -MOON

昨日すっっっっごい怖い夢を見ていつもより早く目が覚めました。

内容は。。。


普通に私が生活してるところから始まります!!

ところがある美術館に入る事になり、足を踏み入れると。。。。

中は真っ暗!!!

美術館なのに、美術品がほとんど見えない!!

すでにビビリまくり。。。

一緒にいたはずの人達もいつの間にかいなくなってる!!!!

長い廊下の奥に、コレでもかってくらい怪しげな大きな扉があって

どうやら私はここに入らなきゃいけないようでした。

意を決して中に入ると。。。

これまたコレでもかってくらい怪しげな占い師のおばぁちゃんが一人佇んでいる。。

「#&!$”(#$)%#=%#~=」

なにいってるかわから~~~ん!!!!!!

とにかくココを出なきゃ!!

来た道を必死に走って外にでようと。。。。出たいのに。。。

帰り道は人がいっぱい。。。しかもみんなおかしい。。。。

火が燃え盛るタイマツをもってナイフとか投げてくる!!

死ぬ~~~~~!!!!

脱出すると同じような目にあったおじさんを発見!!

やっとマトモな人に会えた!!

おじさんが「手の甲に円を書いてその中に八角形の星を書いて!!

星の角に必ず肉って書くんだよ!!

そうしたら美術館の中にいる人達から見えなくなるから!!」

一生懸命言われたとおりに書いたのに。。。

町中の人が追いかけてくる!!

怖くて半泣きになりながら逃げているとなぜか兄貴を発見!!

「なにしてるん?」

と涼しい顔で尋ねてくる!!

必死になって怖い目にあったことを話すと兄貴は

「ちゃんと言われた通りにかいたん??」

って私の手の甲を見て一言

「お前よく見てみろよ~」

ちゃんと書いたはずの手の甲を見てみる!!

円が書いてあって、中に八角形の星があって。。

肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉、にくきゅ~

「にくきゅ~?!?!」

そうか、肉じゃなくてにくきゅ~って書いてたから

「にくきゅ~!!!!」
そういって目が覚めた。。。。

今思えば怖くもなんともない。。

こんなもんだよね。。。


                            MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-09 20:03

風邪の特典  -MOON

風邪でダウンです。。。。

マジでセキで喉が裂けそう。。。

しかし声がでないから少し声のトーンが低くなる。。。

若干人の声に近づけるのは嬉しいような気もします♪

一日ごとにましにはなってるんですが、楽器を弾きながら

セキをしてしまうとリズムがズレて、もう元々下手くそなのに

とんでもなく聞けたもんじゃないです。

しかもみんなでスタジオ練習してても人にうつしちゃダメだからずっとマスクを

手放せないもんだから肌が蒸れて荒れ放題。。。

最悪です!!

でも風邪のときはどんなに食べまくっても太らないんですよね♪

それに気づいたのは今日!!

そう、治りかけ。。。。

なんでもっと早くに気づかなかったのよ~~凹

                                 MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-06-01 23:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE