<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

未来は - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






未来は明るい場所にあるよ。



今は例え辛くても



どんな時でも未来は明るい場所にあるんだよ。



うつむいて見失えば



どこに消えちゃうかわからないものだけど



どんな時だって絶対に明るい場所に君の未来はあるんだよ。



沢山の元気を僕らに注いでくれているから



沢山の勇気を注ぎたいと思う。



絶対に折れてしまわない勇気を・・・・・。





ZANK
e0144163_0443720.jpg






いつもいつも僕達を応援してくれた君


いつもいつも背中を押してくれた君


今度は僕達が君を励まし応援するよ


だから毎日がむしゃらに生きて、一回り成長する


必ず、近い将来会える日を望んで!!!


お互い決して負けない自分を信じよう!!!

MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-08-27 00:44 | 音楽

ポジティブ - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






かなり目に不幸なことがあっても、無理やりにでも笑ってられる。


かなり目に悲しいことがあっても、無理やりにでも笑ってられる。


それが、僕。



人は、僕を 『ポジティブ』 というが、そんな大層なもんじゃない。




例えば、過去を嘆いてみたとして・・・・・。


過去とは一秒でも前ならもう過去なわけで。



それを悔やんで、哀れんで、嘆く・・・・・。


確かにそれが本当の僕だ。



だけど、次の瞬間には思うようにしている。


結構・・・・・無理やりに・・・・・・・。



『過去をどうにか出来る力があるけじゃないやろ』




今、この瞬間は・・・・・・



・・・と文字を打った瞬間は、一瞬にして過去の産物になるわけで。



これを消したければ、カーソルを


“今、この瞬間は・・・・・・”


に持っていって引っ張って、ただDeleteを押せば消える。



だけど、その全ての行動は 刻の記憶 として空間に刻み込まれた。


それが真実。




ならば、悔やんでも、もがいても、あがいても、嘆いても・・・・・


消えはしない。



その全てが真実だから。




もし、過去に戻れたら書き直したい部分なんて山程ある。


それを、悔やんで、なんとかしようと思うのがネガティブ。

ネガティブはよく 『現実を見ている』 といわれる。



『どうにもならないモノだから』


そういって投げ捨てるのがポジティブ。

ポジティブは 『夢見過ぎ』 といわれる。



何か・・・・


間違ってない??



『現実的?』 『非現実的?』



そんなもんだいじゃなくてさ。



なんとなく、『ポジティブ』 なんじゃなくてさ。


出来ない事は沢山あるっていうことに


気付かされただけな気がする。




だからこそ、そんな自分から抜け出したくて何かにしがみ付いてる。



そのしがみ付いたものに接している瞬間だけは笑っていたい。


そう思ってる。


抜け出したいから未来へ向かってる。



それが、『ポジティブ』??




それなら・・・・


誰だって、動き回れば今すぐポジティブになれるよ。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-08-22 08:05 | 音楽

大好き☆ -MOON


WINDING ZOETROPE'S side





レコが無事終了して、週末はLIVEです!!

待っててくれたみんなに会える~~~~ (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

めっちゃ嬉しい☆


こんなウチラを応援してくれてる人達がいるなんて未だに信じられないし、

有難さを忘れた事はないです。

みんなのお陰で色んな事を頑張れる。


なんかね、プレゼントとかくれる人もいて

e0144163_20414647.jpg


これはストールで刺繍屋さん??に特注で作って頂いたものらしいんですけど、

よくウチのロゴとかいれてくれたなぁって思いました(T^T)

他には

e0144163_2193498.jpg


とかお土産にくれたり。。。

あとはお菓子類とか。。。。。。


とにかく色々下さるし、本当に嬉しいんですが。。。。


なんていうか、来てくださる人って

うちのLIVEを見ようと思ってくれて、そのために仕事なり、バイトなりしてくれて

それでチケットを購入して下さって、わざわざ時間をかけて、交通費をだして

LIVEハウスまで来てくださる。。。。。

もう本当にその時点でなんてお礼を申しあげたらいいのか分かんないくらい

なんですよ。。。。

いつだって勇気をくれて、「有難う」なんて言葉じゃおさまんない。。。

全力で演奏したって、みんなの全力の応援にはかなわないです。。。

本当に気持ちだけで十分ですよ。。。

レコ中も応援してくださって。。


いつもいつも、みんなありがとう!!

うちらがみんなのファンです!!

みんなが大好き☆

                                    MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-08-11 21:10 | 音楽

雷 -ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





以前から言ってるように最近レコーディング中なんですけど、僕の住んでる辺りではやたらと雷が鳴ります。



なので機材の電源を切らざるをえないことが多いんやね(汗



エエ感じで進行してるのに、



ピカっ!


ドォォォォ~~ン!!!!



『ええぇぇええ!?』


ってなることがしょっちゅうです。



やってられへん!! とか思うけど、ここで作業をやめるのも大切なデータを守る為なら仕方ない・・・・。



ところで、雷が落ちても絶対安全な場所って車の中って知ってました??





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2008-08-08 09:02 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE