<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

咳する時にね - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






あのね~~!!

あ・・・・ZANKね。


あのね~~~!!


みんなは咳する時って口を手で押さえますよね??


あったりまえだよね~~??


今この時期に電車の中やら店の中で、手をポケットに突っ込んだまま


『ゴホン!!ゴホン!!!』


とかやるヤツいるやん??


いや・・・ちょい待てやワレ! せめてマスクはせんかいや!!


とか思うわけですわ。


んで、


『たいがいせぇや、コラ!』 って顔で見てると


『なにマスクとかしとんねん』 って目付きを投げ返すわけですわ。


なんでやねん!!!


ニュース見ろよ!!


今週末 LIVEやねん!!


とか思って一瞬 一歩前に出掛けるんやけど、


ようよう考えたら、コッチがLIVE控えてる事なんて相手は知るはずもなく・・・・。


それが大事なことなのか、遊びなのかなんてカンケーもなく・・・・。


そもそも、


LIVEする時はマスク出来へんし。


すまん!! 俺が悪かった!!!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-28 07:01 | 音楽

LIVE後の決意ーMOON


WINDING ZOETROPE'S side





行ってきました。岡山!!!

LIVEはといいますと、兄貴がサイトのDIARYに書いてる通りとっても楽しんできました★

慣れ親しんだ所も大好きだけど、初めての土地って本当にワクワクします♪

だけどね。。。。。。。。。

事件はね。。。。。。

起るんですよ。。。。。。

時間は午前1:30くらいだったと思います。

帰り道、インターチェンジに休憩しに寄りました。

そんな時間のインターチェンジなんか人がほとんどいないし、めっちゃ暗い。

木が不気味に見えるくらいの静けさでした。

「俺ら、トイレいってくるわ。」

って男3人がトイレに行くから、私もトイレに行きました。

そして、トイレから帰ると。。。。


だれもおらへ~~~~ん


めっちゃこわいや~~~~ん!!!


まじありえない!!!!!


唯一明るい自動販売機の周辺にいっても誰もいないし。。。。

もう一回トイレいこっかな~~~♪

という気分でもないし。。。。

一応車があることを確認にいったら、あるにはあるし。。。。


みんなどこいった~~~~ん???????

もう半泣きですよ!!!!

もう一回自動販売機のところに行っても誰もいない。。。

男子トイレに入っていくわけにもいかへんし。。。。。

外じゃなかったら寝ころんで手足バッタバタさせてますよ!!!!

みんなおらへ~ん

もう一回車の方を振り返ると見慣れた大きな男の人のシルエットが物陰に隠れるのが見えました。


あ”あ”あ”あ”あ”あ

泣きながら近寄ったたら、なんと3人とも隠れてた!!!!

なんか知らんけど、ゲラゲラ笑ってるし、こっちは真剣に怖かったのに~~~~!!!!

そして笑いながらそれぞれが

「兄貴が隠れようって言ってん」

「FUZがもうちょっと隠れて様子見ようって言ってん」

「さすがにせーへんけどWATARUなんか車、移動させとこう!って言ってん」

は~~~~~!?!?!?

も~誰も信じへんからね~~~~

っていうか、そのうち全員泣かせてやる!!!!

ワイゾのメンバーとして新たな決意をした大事なLIVEの日となりました!!!

女が一度決めたことは絶対に変えへんから~~~!!!!

覚えとけよ~~~!!!!


MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-19 00:30 | 音楽

あぁあああ!!!- ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。



100%ジュースのネタを書いた直後、譜面を書きたくてギターを持った。



ピックを持った右手を振った一発目・・・・・。



ビヤァ~~~~ン・・・・・・・



4弦があの世へ逝った。


なぁ~むぅ~~~~~。

e0144163_15462169.jpg

[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-14 15:37 | 音楽

100%ジュースは - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


下にかいてある MOON の情けない話はおいといて♪


『喉が湧いた!!』 って思ってお店に入ったら


美味しそうな飲み物が沢山あるじゃないですか?



そんな時でも大概は一瞬で決断できる僕なのですが、



一度迷ってしまうと、『あれかなぁ・・・・いやこっちかなぁ・・・』 ってなるんです。


そんな時に限ってちょっと冒険して、意味不明な物を手に取ったりするんですが、


最終的に取ったやつがマズかったりしたらもう最悪のテンションです。


そんなある日、絶対間違い無くウマい飲み物に出会いました。


100%なのでそもそもコケるわけもないのですが、コレは上手い!!


子供の頃の、缶詰の汁を一気飲みしたかった夢 を一瞬で叶えてくれる飲み物。


e0144163_15282783.jpg



めっちゃ美味いっす★




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-14 15:29 | ブログ

お客様への謝罪ーMOON


WINDING ZOETROPE'S side







この前のLIVEの話です。。。。

私、MOONはお客様達、ならびにうちのメンバーに大変心配をかけてしまった事を深く

お詫びいたします。


っというのも、5月3日の尼崎DEEPAでLIVEをした日。

私は肘にすごく大きな青あざを作ってました。。。。。

皆様とても心配してくださって、LIVE 後も大変沢山のお声をかけて下さいました。。。

私も全くもってその傷に身に覚えがなく、

「寝ぼけてどこかで打ったんだと思います」


と答えておりました。。。。。

しかし思い起こせば、前日のスタジオ練習が終わってから


ペットボトルを入れたコンビニの袋

を手にリーダーのZANK兄貴に


「よけてみろ~」


と言いながら振り回してたおぼえが。。。。


その中の一振りが空振りしてそのまま腕の周りを一回転して肘に

か~ん


ってあったた記憶があるような、ないような。。。。。


その場で

「イタ~イ」

って泣きそうになりながらうずくまってた記憶があるような、ないような。。。。


人は痛みを伴って成長する!!

私はその言葉を信じ、これからはLIVE前日はあまり暴れないようにしようと思いました★


心配して下さった方々、

本当にごめんなさい


MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-11 04:20 | 音楽

美味な納豆!! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです♪ ワイゾのZANKです♪


なんの内容もないお話を(笑


いや、こないださ。


とある店で、こんなもの買ったんよ。


e0144163_704983.jpg



地域限定!! 


大阪で生まれた納豆!!


なんと通常の値段が 3パックで 113円!!


めっちゃ安いし♪


で、めっちゃ安いってことは “めっちゃマズい” 可能性が高いんですが、試しに購入。



そりゃ、関西人ですし☆


心にはいつも “虎” がすんでますし☆


んでね・・・・食べたんよ。


こぉ~れぇ~がぁ~!!



めっちゃめっちゃ美味い!



なんじゃこれ!!!??


すげぇ~ぞ 大阪!!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-05-01 07:04 | ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE