<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

さようなら2009 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。

無事に金沢に行って参りました。


今回 僕等を呼んで下さったのは

以前、滋賀でご一緒した CERBERUS(ケルベロス)のAKIRAさんです。


Bud of Rose というバンドで今回は登場でした。


終始素晴らしいイベントで、僕等はずっと興奮してました。


The Subliminal Horror Show さん
Dose さん
TYRANT さん
Roseta さん


どのバンドもしっかりした個性を持ち合わせていて、AKIRAさん繋がりということでしたが、そういった点でも強固な形をしっかりもったイベントでした。


そういった中に ワイゾが参加させて頂けたこと。


本当に感謝してます。



打ち上げの席で TYRANTの 
Guitar/Vocal TATSU君 とジャムセッションをしたのですが、LIVEを見させて頂いた時から思っていたのですが、めっちゃセンスが良いんですよ!!


短い時間のジャムで僕自身も沢山彼から学ぶ事があったし、沢山の会話をした気がします。


TYRANTは絶対に関西に呼びます!!
みんなにも見て欲しい!!



勿論、AKIRAさんともジャムりました★

ここは・・・ただただ楽しい(笑
それに尽きますね♪



人と言葉で会話するよりもジャムった方が楽しい僕としては、打ち上げのセッション大会は最高の時間でした。



地元から追いかけてきてくれた皆さん。


本当に有難うございました。
アウェーな土地でのLIVEが大好きな僕等でも、やっぱり人の子なんで知った顔には本当に勇気付けられます。


人の有り難さを心感じる瞬間です。



そして今回、雪の降る中をこうやって金沢まで行く事が出来たのも、

愛知北FMのDJ 兼 DRIVEのVocalistでもある

Kinnyさんのお陰なんです。


先週の火曜日に番組にお邪魔していた僕等のために、スタッドレスタイヤを4本丸々用意して下さったんです。


番組が終わって寒い中、サイズ等を親身になって調べて下さって・・・・。


本当に本当に心から感謝してもしきれません。



何もかもがこういう人と人との繋がりで動いているからこそ、僕等は音楽を続ける事が出来ています。



2010年、もっともっと恩返しをしなくてはなりません。


目に見えるものであろうがなかろうが、僕等からそういう感謝の言葉が消えることのないような活動を続けて行きたいと思ってます。



2009年。


皆様との出会い。


皆様の支え。


色んなものを頂きました。


だからこそ、来年は更に爆進します。



心から


感謝。最高の1年でした。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-12-29 04:46 | 音楽

FM放送だよん - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


2009/12/22 火曜日

愛知北エフエム まちの放送室 84.2MHz

に 火曜日の夜23時からワイゾが出演致します。


番組のタイトルは

北尾Kinny茂久 さんの
大人のえ~会話教室


『この場所が地元だよ♪』


って方は勿論ラジオで聴いていただけますが、


地元でない方でも大丈夫。


WEBカメラにて映像が生中継配信されてますから★


ってことで!


番組が始まると同時に、皆様からのメッセージを受付けます!!


メール・テーマは!!



『クリスマス』


です!!


皆様の、


『面白かった』


『悲しかった』


『恥ずかしかった』

『ヘマをした』クリスマス


の想い出をドシドシと

kinny@842.fm
まで、送って下さい!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-12-15 23:46 | 音楽

年内、地元、最後のLIVE-MOON


WINDING ZOETROPE'S side






12月6日、大阪、京橋ISMにて、地元、最後のLIVEが終了しました!!

とはいえ、本当の年内最後のLIVEは12月27日水曜日に行われる

石川県金沢"@AZホール"なんですが。。。(;^_^A

なぜ最後が石川県??

って思われる方も多いと思いますが、実は以前ご一緒させて頂きました

”CERBERUS”のアキラさんが呼んで下さったからです(^_-)-☆

とにかくISMのLIVE、めっちゃ楽しかったです!!

色んなバンドさんに勉強させて頂きました,(^0_0^),

やっぱりキャリアのあるバンドさんは違いますね!!

次のLIVEに向けて、考えることがまた増えましたp(^^)q

もう頭は次の金沢にシフトしていますので、後は全力で次のLIVEを

迎えたいと思いますVo\oV フォッフォッフォォー

そしてやっぱり、来て下さった方々、

ありがとうございました!!!


e0144163_23514243.jpg

[PR]

  by winding-zoetrope | 2009-12-13 23:52 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE