<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

?? - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side







いや・・・・




・・・・違う




・・・・ちがうぞ





・・・・今、自分の持つ能力とやらを試されてるのは





あいつではない・・・・




・・・・俺だ





・・・・




よし・・・・捨てはしない




期待以上でいくぞ。





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-01-26 07:21 | 音楽

迷惑 あり難 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


“あり難 迷惑”  って言葉があります。



あり難いことをしてくれているのに、迷惑と感じるくらいウザったい。
・・・・ってやつ。



実は僕・・・・
ここ数年間、ワイゾでLIVE生活をしてきた中で、どうしてもどうしても抜け出せない迷路のような物にずっとハマり込んできました。



考えれば考えるほど、自分の中で止まってしまったままの物を必死になって動かそうともがいても、あがいても、自分の中から反応が返ってくることはありませんでした。



でもそれが突如、関を切ったように動き出した。



立ち止まっていようと何がどうであれ、歩を止めることを決して許さなかった仲間がいて、今の僕がある。



まぁ、さすがにリーダーとして言えなかっただけなんですけど。



ほんま・・・・ お前等、“迷惑 あり難” もエエとこやで。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-01-22 08:00 | 音楽

明けましておめでとうございます!-MOON


WINDING ZOETROPE'S side





明けましておめでとうございます!!


MOONです★

2009年、振り返ってみると

とてもとても長い一年でした。

色んな人の優しさや温かさに支えられ

沢山の人達に背中を押され

勿論悲しい思い、悔しい思いもしたけど

全ての気持ちをメンバー全員が

推進力に変えられたように思います。


色んな意味で人に育てられた年でした。



新たなお客様との出会いもあったし

以前からのお客様の事もより知れた気がしたし
(^0_0^)


初のワンマンライブを

すごく興奮して待ち望んでくれたり、


東京、名古屋、金沢、

どこにライブをしに行っても見に来てくれたり、


決して声はかけないけど

いつも私達を見守っていてくれたり


皆さんが笑顔で私達に会って下さることが

私達にどれだけ勇気をくれているか

皆様はご存知ですか?


言葉に変えられないほど重いモノを頂いているから

私達はいつも全力なんです。

他に返し方なんて分からないし(笑)

本当に本当に、いつもありがとうございます
m(__)m

2010年もよろしくお願いします!!




「テクニックはないとダメだけど、最後は人間性だよ」

2008年10月26日、滋賀県COCOZAにて

初めてTHE KEY PROJECTさんと

ご一緒させて頂いた時

私の尊敬する先輩

エンリケさんがおっしゃっていました。

2009年は楽器を弾くうえで

上手な人と巧い人の違いを

感じることもできました。

そしてそこには人間性というものが

結びついてくる事実にも気が付きました。

私自身はというと

まだまだ上手な人にも程遠い程

下手くそですけど。。。。

だからこそ、ここでまた変わらなきゃいけない。

もっと小さな事に気付ける人に。

もっと深く物事を考えられる人に。

今、目の前にぶら下がっている転機を

見過ごすなんてありえない。

まだまだエンリケさんの言葉の深さには

全然到達しないけど

到達しようとする努力はし続けられるはず!

質は違えど、2010年も努力の年になりそうです(笑)



最後になりましたが

誰よりも大切なメンバーのみんな

一年間本当にありがとう。

それぞれが2010年の課題を考えて

もう走り始めてると思います。

お互いが刺激し合って

支えあって

尊敬し合える最高のメンバーだと思います。


兄貴へ

いつもいつも私達の事を考えてくれてありがとう。

みんなを引っ張っていってくれる兄貴を

どれだけ楽させてあげれるかは分からないけど

一人で頑張りすぎないで下さい。

何年かかるかは分からないけど

兄貴の理想のバンドに

一歩づつ近づいていけるように頑張ります。



FUZへ

いつもいつもライブの日程を

組み立ててくれてありがとう。

FUZのおかげで安心してライブが出来ます。

まさに縁の下の力持ち。

いつもふざけてアホな遊びばかりしてるけど

信頼しています。

2010年、是非ナルシストに磨きをかけて下さい。


WATARUへ

いつもいつも後ろで支えてくれてありがとう。

練習中もいつも一人で考えながら努力している

WATARUがいてくれるから

安心してギターが弾けます。

どんどんストイックになっていく

WATARUを頼もしく思っています。

2010年、走り続ける事を一緒に楽しみましょう。


皆様へ

2009年ありがとうございました!

2010年もよろしくお願いします!!

[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-01-06 01:16 | 音楽

Vocalist - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


2009年まで、かたくなに


俺はGuitaristだ!!


って言ってきましたが、こんだけライブを続けてくると意識ってのは当然変わってくるもので、


2010年から



俺は Guitar Vocalistです!






今までは、見るVocalistが全て凄くて、っていうか凄過ぎてよくわかんなかったってのが事実です。



でも、歌ってきて、この人こそ Vocalist だって人が完全に絞られました。



そしてその人達がいるバンドは例外なくカッコいい!!



その人達をご紹介♪



其の一
Harem Scarem (ハーレムスキャーレム) の Harry Hess (ハリー・ヘス)




其のニ
STEEL HEART (スティールハート)の Mike Matijevic (マイク・マティアヴィッチ)






其の三
Pretty Maids(プリティ・メイズ)の Ronny Atkins (ロニー・アトキンス)




歌うめぇ・・・。


圧力 と 美しさ とが同居し過ぎやと思われます。


まじでガンバロ。


Guitarもめちゃめちゃ弾くけど、ほんまガンバロ。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-01-04 05:56 | 音楽

こんにちわ2010 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。

2007年 6月31日から
2008年
2009年


LIVEを重ねてきた中で出会って下さった

お客様

バンドマン

ライブハウス

楽器屋


それら全ての皆さん。


明けましておめでとうございます!



本当に常々お世話になっております。



先月の忘年日記にも書きましたが、2009年は本当に濃い物を沢山頂けた年でした。



ANTHEMの 坂本英三さん。

聖飢魔II のエース清水さん。

元Glass Valley の本田海月さん。

元Night Hawks の工藤哲也さん。

元BOW WOW の八重樫浩さん。

BARBEE BOYS のエンリケさん。

CERBERUS、Bud of Rose のAKIRAさん。そしてそのメンバーの皆さん


沢山の著名な方々ともご一緒させて頂きました。



その全てでワイゾはとんでもないプレッシャーと、全力での楽しみとにまみれてきました。


多大なる勉強事項を突きつけられて、それがまた翌日から楽しくて仕方ない日々を送らせて頂きました。




でも。


本当に ワイゾに変化を訪れさせたのは

2009/02/22
37th LIVE "Club Mercury"(大阪本町)

“Winding Zoetrope presents"
"Raise Your Hands"

でした。


COKE というバンドに手伝って貰って初めて組んだ

2マンLIVE。



この日をキッカケにして、ワイゾの中で大きく何かが変化し始めました。


それが何なのかは言いません。


だけど、僕が2009年を振り返ってみて、いつも僕を動かし続けてくれたバンドは何か?? と聞かれれば、


COKE


と答えます。



ワイゾを応援して下さっているメンツにはもう定着してしまっているバンドです。



最初に出会った時はコピーバンドだった彼等が変化していく様に、僕はいつも何故か刺激を貰い続けていました。



そのバンドが僕等の前を飾ってくれた2マンLIVE以降。


ワイゾは猛スピードで成長した実感があります。




東京遠征


これも大きな変化をもたらしました。


名古屋遠征


これもそうです。


最後の金沢遠征の効果が出るのはこれからでしょう。




全てを振り返ってみれば、


全ては誰かの頑張りと支えによって成り立っています。



2010年の目標は、苦しくも2009年と同じ。


それもどうかと思うけど、僕はそれを楽しみたいと思います。



まだ見ぬ人達との出会いも楽しみで仕方ないです。


この年を全力で貫きます。



まずは、レコーディング


新曲には、僕の中で何年間も封じてきたものを込めます。



色んな部分で妥協なく進もうと思ってます。



2010年のワイゾを心から、どうぞ宜しくお願い致します!!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-01-04 04:52 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE