<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

LIVE日程変更 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


この度 私的 な事情により、7月3日 に予定していた

東京府中 Flight をキャンセル致しました。


ご迷惑をお掛けしているのにも関わらず、相談に乗って下さった Flightさん。
本当に すみません。そして有難うございました。
次回伺う時はまた 全力で向かいます!



そして、今月 6月27日

"太陽と虎" (兵庫県三宮)

でのイベントに参加致します。

多分、初場所なので出番は相当前になります。



このワイゾのわがままに付き合って下さる余裕のある方。

クアトロを控えてもなお、余裕のある方。


是非とも、 今月 27日!!


"太陽と虎" に集まって下さい☆

[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-06-16 21:20 | 音楽

報告 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






報告!!

レコ、順調です!!



以上!!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-06-15 08:29 | 音楽

どこまでもFUZ-MOON


WINDING ZOETROPE'S side






ポン工場から一週間以上たちました!!

久々のMOONです★

ポン工場からの帰り道、どうしても皆様に聞いてほしい事が

ありまして・・・・・・・


兄貴が書いた下のブログの中にFUZが着てる

「鉄砲玉」

と書いたTシャツがありますよね??


これは親切なお客様が

「FUZ君は絶対似あうと思う!!!」

って言ってプレゼントして下さったものなんです★

確かにそれっぽい(笑)

本人も結構気に入ってました♪

ありがとうございます!!


だけど、

帰り道、

車(ワイゾ君)をコンビニに止めてで

「僕、飲むもの買ってくるけど、みんな何かいる?」

とFUZ君が親切に聞いてくれました★

みんなは

「疲れてるのに使っちゃたら悪くない?」

するとFUZ君、満面の笑顔で




「大丈夫!僕、鉄砲玉だから」








帰ってこんかい!!!




鉄砲玉の意味がわかってな~い!!


どこまでFUZやねん!!!


いい加減にしないとデコに

「ぶーめらん」

って書くよ?(笑)


MOON
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-06-10 00:03 | 音楽

hillsポン工場 unknown SPIRITS MAX


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


2010/05/16
68th LIVE "Hill's パン工場" (大阪市西区北堀江)

"Hill's ポン工場"

~BANDS~
WINDING ZOETROPE

QUALITY /
SHIHO (Drum - 山口PON昌人 from FEEL SO BAD )/
ARESZ


行って参りました★


って書くと、まるで見に行ったみたいやね(笑




いやいや。ちゃんとやって参りましたよ♪




まず何より、このお話を下さった ARESZさんに大感謝!!



御本人様には 何度も何度もふかぁ~~~く頭を下げました(笑



FEEL SO BAD のDVDでお馴染みの

GIZA所有 パン工場。



こんなとこで出来るって、アマチュアの中でも更にまだまだアリンコ的知名度な僕等には本当に有り難いお話です。



んでもって更にその F.S.B でドラムを叩いていらっしゃった PONさんもゲスト参加されての、女性ヴォーカリストSHIHO
さんも登場。



となれば、否応ナシに緊張する!!



わけはない(笑




僕、なんだか 敵意剥き出しのアマチュアバンドの中にいるほうがよっぽど力が入るんですよ。



だってさ。



PONさん とか SHIHOさんとか、勿論初めてお会いした時の ARESZさん とか、絶対僕等ワイゾになんか興味ないでしょ(笑



勿論。こういう場所に出てこられたQUALITYさんも同じようにワイゾにゃぁ興味ない(笑



対抗心のない場所でカマすのは、なんて気が楽なんだといつも思います。



で、そこにプロを感じるわけですよ。



『面倒みたげるよ★ 若造くん♪』



っていう、その余裕ね。



めっちゃかっこいい♪



そもそも音楽なんて自己を表現するもんであってさ、どっちが上かなんてお客さんに決めて頂くものじゃないですか。


『俺ってギターうめぇ!!』

って弾きたおしても、コードだけ掻き鳴らす曲に感銘を受けたお客さんからすれば、圧倒的にそっちの方が 『上手い』 わけですよ。



だからこの日の面子は皆さん、自己を表現していて楽しんでいて本当に本当にカッコ良かったです。



そして気持ち良い方達でした。



そういうのが一番勉強になる。



学びたい!! って思う。



そんな僕等を、ワイゾのお客さんは満面の笑みで迎えてくれた。



関係無い人も手を上げてくれた。



本当ならワイゾなんざ相手にしてくれないパン工場のスタッフさんも快く迎えて下さった。



もっともっとこういう雰囲気のステージに上がりたい! って思うから、やっぱりワイゾは上を目指します。



そうそう!! ARESZ さん の圧巻のステージの延長線上に起こったアンコールでは、
『バンドの代表さん、上がって来て★』

という 瑠海狐<るみこ> さんの呼びかけに、真っ先に手を挙げてしまった私。


ぶっちゃけ、『ARESZ さんとバトれる!!』 って思ってしまったわけですよ。



そんな貴重な体験してみたいじゃないですか。



結果は、ギターが無くてもいい演出だったんですけどね(笑



でも、そんなこんなで偶然 皆さんと同じステージに上がれた♪

e0144163_10282423.jpg
 

ともなると、僕の性格上 “同じ” ステージ上にいる限り相手が誰だろうと 全く持って緊張しない
んで、 PONさんと何気にトーク。


・・・・っておい! 今考えると どえらい状態やんけ!!


e0144163_10303715.jpg



SHIHO さん → PONさん → 今、我に返ったやつ → John Masudaさん



うん。やっぱ どえらい状態や(笑



終わった後は、親切にも僕等の控え室を訪ねて下さった PONさん と記念撮影。

e0144163_10353883.jpg




続いて訪ねて下さった SHIHOさん とも一枚★

e0144163_10361374.jpg



PONさんが 言って下さいました。


『また呼ぶから!!』


あ~~あ、書いちゃった。


書いちゃった、PONさん!!



なので、忘れないで下さい!!



なので次回に向けて精進!!!!






でも、その前に!!



とびっきりそういう雰囲気に包まれるイベントを開催します。



勿論ワイゾが♪



場所は 心斎橋 Club Quattro!!



アイドル
TWINTAIL
COKE
DAIZY BLUE
Crazy TomaTo

Guest: Bud of Rose(石川県


と共に、単なる・・・・されど大いに!! 敵意ではなく自己を表現するイベントを開催します!!



ワイゾ以外の 5バンドさん。



この日ばかりは、手を繋ごう。



んでもって、6=1 で、なんもかもブっ飛ばそうぜ。




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-06-01 10:38 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE