<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

詰めるよ。- ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


GREE で僕と絡んで下さっている方はご存知のように、現在更なるステップアップを行っております。


日頃から言っている、


音楽を人生の途中から真剣に始めた者と、最初から始めた者に食い違う 音楽というものの 『感覚』 の 『間隔』 ってやつです。



こればっかりはホンマに不思議なもので、ほんまに違うんです。



大してギターが上手いわけじゃないですが、音楽ありきの空間に生まれた僕のこの感覚は他の3人に伝えるのは無理なんじゃないかと思うくらいに違います。



どう違うのか? っていうと喋っていれば分かるのですがありとあらゆる部分で聴こえ方が違うんだなぁ・・・・と感じます。


でも今までそういう風に生きてきたわけで、まったくもって普通に喋れるし相手が言っていることもよく分かります。


この 感覚 を渡す方法がやっとわかってきました。



ま。 次のワイゾは一味も二味も違います。 



僕の目には すでに大きく変化してきている者が見えます。



とりあえずは、みんなで信頼し合ってスタジオにいなけりゃやる意味がない・・・。



ある意味、これが始まりでこれが結論なのですが、僕のこの感覚・・・・・どっから来たのか分かっちゃったから☆




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-27 05:57 | 音楽

皆様ありがとうございます!


WINDING ZOETROPE'S side






心斎橋クアトロのLIVEから一週間経ちました (^_-)-☆


もう次の課題に向けてワイゾは頑張っております!

来て下さるだけで感謝が止まらないのに、なにやら色んなものを頂きました★

本当に頭が上がりません。

皆様ありがとうございます m(__)m

e0144163_0495699.jpg


これはチョコです★
もう美味しくてとけちゃいます(^Q^)

e0144163_0511919.jpg

お酒ですね

e0144163_0515336.jpg

中身はこんな感じ★
気持ちだけで酔っ払っちゃいます( %_%)

e0144163_0552676.jpg


マロンパイ★
一気に3個食べてしまいました (^_^;)

e0144163_057336.jpg


これはハンドケアの手袋ですね(^○^)
MOON専用!!(^Q^)/^

e0144163_0582477.jpg


ミルクを飲むとイチゴミルクの味がする不思議なストローと
キャンディーの詰め合わせ(@_@)
毎日牛乳ばっかり飲んじゃいそうです★

あ。。。間違っても飲むヨーグルトと牛乳を。。。

e0144163_122164.jpg

羊さんの円座クッション★
これもMOON専用 (●^o^●)
だって「MOONちゃんへ」って書いてくれてるから。。。

他のメンバーさん

心からゴメン

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

でもこの状況を喜んでくれるメンバーが大好きさ (*^_^*)


そしてびっくりしたのが
e0144163_17675.jpg


「なりみやでした」(笑)

お客様に
「MOONちゃんって誰が好き?」
って聞かれて
「日本人なら成宮さんで外国人ならヒュージャックマン」

と確か答えた気がする。。。。

全然統一性ないけど。。。

ほんの少しの会話を覚えててくれた事がすごく嬉しかった♪

全部じゃないけど、あまりの心遣いに載せてしまいました(^^)

皆様、本当にご来場頂いただけでも涙が止まらないくらい
感謝してるのに。。。

本当にありがとうございます

これからも頑張る!!

e0144163_1144844.jpg


なぜかFUZ&MOON
e0144163_1164455.jpg

そしていつもこのテンションのZANK兄貴

今日は弦楽器の練習だったのさ★

こんどWATARUの写真も載せます♪

皆様、本当に本当にありがとうございます

m(__)m アリガトォ
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-19 01:20

あ!! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






あ!! 忘れてた!!


GREE で日記書いたりしてたら忘れてた!!


さっき 電子レンジに入れた コーヒー!!



タンパク質を摂る貯めに牛乳たっぷりにしたコーヒー!!



・・・・って なったので



もっかい 温めて飲んだ☆



ウワッ!! 


ぐおっ!!!





・・・・・・牛乳腐ってるやん!!



あわてて 牛乳パックを見る










“飲むヨーグルト” 







ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-16 11:05 | 音楽

7月11日 心斎橋CLUB QUTTRO


WINDING ZOETROPE'S side






7月11日 CLUB QUTTRO


終了しました。



というか・・・・・終わってしまいました。




総勢 300を超えた 全てのお客様と

その空気を作る為に全てを費やして下さった全てのバンドと

石川県から駆け付けて下さった Bud of Rose さん

場所 を貸してくれた 心斎橋 CLUB QUATTRO


本当に心から 溢れても溢れても止まらない感謝 をしています。




今回 決定した出演バンド のやる気を当初の僕は全く信用していませんでした。



だから、共にこの日ステージに上がったバンドさんはわかっていらっしゃるように

ありとあらゆる揺さぶりを掛けてました。



突然 クアトロさん側から 『やってみろ』 と連絡がきたところに始まったこの企画。



ライブをやることだけを考えている人間は一人も必要なかったからです。



結果、どのバンドも 演奏がどうであろうが お客さんの胸を打つイベントになりました。



ライブを終えたバンドメンバー一人一人が 目に涙を溜めたり、言葉に出来ない笑顔で降りてくる・・・・・。



他のバンドが演奏する前にお客さんに声掛けをしている。



僕が見たかったのはまさしく その風景です。





『やる気がある』 『俺らはすごい』 
言うだけなら誰だって言える。



口にしなくても 見える。



イベントが終わった時、お客さんが次々に涙を流しながら声を掛けて下さりました。



全てのバンドさんがその渦の中にいました。



『出させてくれてありがとうございました。』



みんなそう言ってくれました。



それは違う。



この結果を生んだのは、ワイゾの力だけではないんです。



絶対に忘れないで欲しい。


みんながこの日に向けて走り回って、みんなが当日にも走り回った・・・・その姿が人の心を打つんです。





僕がこのイベントで言いたかった事が伝わったことにライブ前から裏で何度泣いたか。




物販の席で 何度泣いたか。



それでも、僕は まだまだ足りない。



もっともっと 出来るはずだったって思います。



もっともっと 限界に迎えるはずだったと思う部分があります。




ステージの最後に Bud of Rose の AKIRAさん とワイゾでバトルをしました。



おこがましくも、AIKIRAさん の思う事に共感することが多いとずっと感じていて、ステージ裏で沢山の会話をしていても 同じ意見がずっと交わされていて・・・・・。



だけど、あの人が見ている世界と僕が見ている世界 は圧倒的に違う。



当日に向かうまでの バンド集めの話にしても、僕が思う以上に厳しい言葉を発する。



それは、間違いなく 僕らがまだ足りないから。



また この舞台を作る機会が再びワイゾに与えられました。



今、また一つの目標が目の前にぶらさっがってます。





今まで感じてきた経験と、今回得た経験を 今後どうするのかは僕ら次第です。



とりあえずは 生きようと思います。



瞬間、瞬間 を生きようと思います。



もっと 重く。



もっと エグく。



この日 出演して下さった全ての人。



この日 足を運んで下さった全ての人が 同じ思いでいることを心から願ってます。




最後に。




皆さんの涙 が何よりも大きなものを僕らにくれました。


心から。



ありがとうございました!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-12 22:16 | 音楽

逝っちまおうぜ - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side








飲まず食わず寝ず ・・・・必死になってきた結果がここにあんだよ。



仲間ブン殴ってでも やってきたもんがそこにあんだよ。



それでも必死になったやつらがそこに行くんだよ。



嘘とかハッタリとかどうでもいいぜ。



心 裸んなってぶつかろうぜ。




あと数日だ。



準備はいいか。



会場全員で 逝っちまおうぜ。



ものすげぇ モンを見せてやるよ。



ブっ飛べ!




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-08 11:57 | 音楽

侍青 - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side







負けましたね・・・・日本。



まぁ、僕自身 大会前は 『予選敗退』 を100%信じてましたけど。


それは、ほんま ごめん。



だけど、決勝リーグ に上がって 『日本のサッカーをもう一度真剣に見よう!』 と思ったのも事実。



いや、現実には 予選の時点から真剣に見てたんやけどね(笑



パラグアイ戦・・・・・。


ぶっちゃけの感想を言ってもいいかい??



100% 出し切ったメンバーと、そうじゃないメンバーがいたんでないかい?



・・・・と思った。



ごめん。



早い段階でプレッシャーをかける為に前線で動き回っていた 本田選手。



抜かれた選手を眺める 中澤選手の横から 必死になってボールを止めにいってる 闘莉王選手。



前に走る面子をひたすらよく見て行動していた 阿部選手。



ピンチに声を荒げながらも 終始冷静な対応を心がけた 川島選手。



この4人は 本当に目立っていた。



目だっている・・・・。



って、ちょっと辛い。



ワールドカップに出場する ことも、決勝リーグに進むことも、本当にすごい!!


それは、本当に尊敬に値する。


だけど・・・・ 最後まで最後まで かっこよくいて欲しかった。



って思うのは ダメ??




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-07-01 09:06 | ブログ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE