<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

この期間 - ZANK


WINDING ZOETROPE's side







ZANKです。


妙に頭が冴えていて眠れません。



この長い期間 色々あった。



そして昨日。



アイツが 始めて僕に漏らした言葉。



『LIVE やりたくない。』



今、向い合っている自分という壁 に押し潰されそうな中から出た言葉。



それでいい。



いつだって 怖いもんなしで行くのが全てじゃない。



そして、戦え。



当日は。



お前の全てを吐き出せ。





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-23 08:12 | 音楽

永遠


WINDING ZOETROPE's side






神 よ 力 をくれ


今まで 何度そう思っても


何度でも ここに置き去りにした


今は もう 信じちゃいないが


突き刺さった ものが抜けないまま


また 明日がやってくる


神は 記憶の中にいる


永遠に


僕は それを追う


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-20 09:44 | 小説・詩

炎の少女チャーリー


WINDING ZOETROPE's side






チャリーは 身体から炎を出せる

ただ そこにいたかった

だけど 周りが傷付くだけだと解ったから

焼け死んだ


これで良い

僕にはそう聞えてくる


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-19 02:56 | ブログ

あの・・・・- ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ふと気づいたんですが、ウチのメンバーって人に僕を紹介する時に、


■ドS の兄貴です。

■怖い人です。

■無茶苦茶です。



とかって言葉で紹介をしてる気がする。



ま確かに、


S です。 ドSです。


Mっ気 なんてものは僕の人生に不必要と思ってます。





怖い っていうのは、語弊がありますね。


怒れば 誰だって怖いでしょ。


たま~~に、真剣に怒っていてもやたら可愛いやつには、爆笑しながら弄り倒しますけど(笑
そこは ドS なんで。


怒ったら誰だって怖い。 つまり君たちは 怒られ過ぎってことです。





無茶苦茶です。


はい。 無茶苦茶です!! って言うかボケ(笑



無茶苦茶ってなんやねん。


いつも、額に爪楊枝を刺して遊んでる。とか、 無意味に 道端の看板を蹴飛ばすとか。

そういうのを無茶苦茶というのではないのかい??



?? 違うのかな??



無茶苦茶なんかな??



ど~~でもいいや☆



人の印象って怖いね。


僕ちゃん凹むよ。



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-14 11:35 | 音楽

view


WINDING ZOETROPE's side






身体が震えるほど得体のしれない恐怖が襲ってくる夜だったり

急に涙が止まらなくなる時間が流れたり

人の心はいつだって自己制御できるような簡単な作りにはなっていない

想い出せば いつだってその瞬間に生きられる

その温もりも

その傷みも

なんだって思い出せる

だけど 今見ている風景をないがしろにはしたくないから

僕の目を君に手渡した

深く

沈むことがないように

淡く

消えることがないように
季節の風が織り成す 不規則なレール の上で

僕の歌が鳴り続ける


zank
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-05 12:06 | 小説・詩

理由


WINDING ZOETROPE's side






君が 手を振るから

僕が 手を振る

君が 笑うから

僕が 笑う

だけど 君が泣く時

僕は 絶対に泣きはしない

僕は 手をとる

その手を引く

背中を見せていたい

背中を見られる人でいたい

君が沈んでしまわぬよう
未熟な力でも君の手を握って先を歩く

きっとその為に僕は生まれた


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-05 09:50 | 小説・詩

やっと - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





なんだか 止まっていた本サイトがやっと動きました。


なんだったんでしょう(笑



これでこっちにも ブログ が書けます★


ライブ がないこの期間。


僕には 確認したかったことを確認できたり、メンバーの小さな一歩に本当に喜びを感じたりして過ごしています。



GREE にも書きましたが、



大切な3つの命と 応援して下さる命の数と共に、燃え上がっていきます。


ということで、サイト復活です(笑




ZANK 
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-08-04 00:59 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE