<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

爆破!

e0144163_23362483.jpg

e0144163_23362481.jpg

いやぁ〜


美味かったなぁ


東京への 往路、刈谷ハイウェイオアシスにて

FUZ 、MOON 、僕の 3人で食べた。

店員のオバチャンが
『みちゃくちゃ美味しいよぉ〜〜〜!』
って言っただけのことはありました。

WATARUは夢の中だったんだよなぁ・・・・・。
あぁ〜〜めっちゃ美味かったなぁ。(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-28 23:36 | 音楽

爆破予告 - ZANK

本日
夜中23時~0時 の間に

このブログ上にて

あるメンバーに爆弾を落とそうと思います(笑)

フォッフォッフォ~
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-28 19:20 | 音楽

東京・名古屋 2Days (後半)- ZANK


WINDING ZOETROPE's side






(後半) です。



4時に名古屋に着いた僕らは、遅すぎる為に名古屋にあるスパに到着。



そこで温泉に入り、睡眠をとろうと 休憩室へ。



そこは真っ暗な部屋に 沢山のベッドがあり、好きな場所で眠れる仕組み。



FUZ と 僕がそこに入り眠る準備をする。



FUZは ipod を装着。



そして寝転んだのもつかの間、いとも簡単に落ちてやがる。



「僕も寝るか・・・」


そう思い目を瞑る。 すかさずやってくる睡魔・・・・。




・・・と思ったら。



ゴォッ~~~~!!



「なんだ!? 今の爆音!!」


暗闇で目をあけて正体を探ろうとする。



WATARUの音量に匹敵するほどの爆音がこの部屋で起きるはずがない。



結局正体がわからないので目を瞑る。




ゴォッ~~~~!!



わかりました。



わかりたくはなかった。



世の中でおそらく No.1 のヴォリュームを誇るであろう イビキ


その主は パンパンに太った中年男。



そこから何度も眠ろうと頑張りましたが絶対に眠れません。眠れるわけがありません。


「黙れよテメェ」


とイライラしながらも頑張っていると、 なんと部屋の奥の男性が 「チッ!」 という舌打ちと共に部屋を出て行く。


「そりゃ、腹も立つぞ」


と思いながらもがんばる。


ゴォッ~~~~!! ・・・ゴホッ!!ゴホ!!ウホ!!!



「コルァ!!!!貴様、なんで自分のいびきでむせとんじゃ!! そもそもそんな爆音のイビキがあるか!!



と、身体を起こす。



!!



僕の周りが全員同じ体勢!!


目線が同じ向き!!



「むかつきますねぇ」


と隣の方。


「何ですかあれは」


とその隣の方。



結局 大人な僕達は部屋を出る為に全員立ち上がり入り口へ・・・・・



そしたら!!



なんと FUZが ipod を聴きながら心地良さそうに寝てやがる!!!



こいつは アホか!! と思いながらも、僕らは部屋の外へ。


別の明るい部屋 や 風呂場に向かった可愛そうな難民達は結局 イライラが治まらずに全員起きたままそれぞれが予定時間を迎えていく。


そしたらついに 寝る行動を取ってから約5時間後、FUZがやってきた。


FUZが起きた時にはその部屋から誰もいなくなっていたそうです。


その事情を説明すると


「まじっすか!!!!」


と驚きの表情。



「お前だよ・・・」


と思いながらもメンバー達に合流し、怒りの根源について語ることでなんとか怒りもおさまり、栄にあるLIVE HOUSE MUJIKAへ。





この日の LIVEの場所MUJIKAさんは 2008/05/17 に ワイゾが 20th LIVE を名古屋初で行った場所。



更にこの日のイベント出演を僕らに声掛けして下さったバンド S-IV(エスフォー)さんは、その時にそこでご一緒させて頂いたバンドさん。


そのS-IVさんがトリを勤めるこのイベントでご一緒させて頂いた


80's MIND さん
Steel さん
Bunt!  さん


楽しい時間を有難うございました。
コピーバンドでも オリジナルバンドでも、おそらくあの空気を楽しむといった意味では垣根はなく、沢山の楽しさが溢れていました。



久々の僕らを迎えて下さった MUJIKAのスタッフのみなさんもお世話になりました。有難うございました。



僕らを呼んで下さった S-IV さん。

あの出会いの後、Voの Hiromiさんが他のバンドにいってしまい崩壊してしまった間も、名古屋で行った僕らのLIVEには必ず足を運んで下さった Drum のKenbowさん。


寂しそうな表情を見ている僕らの心にあった 「バンド復活への願い」。


Hiromiさんが戻ってきて復活を果たし、突然凄く表情が明るくなった皆さん。


その復活LIVEのこの日に僕らを呼んで下さったこと。


それらの思いを全て僕らは吐き出しました。



ワイゾ というバンドの主張と共に。




すべてが終わり、一緒に食事をして、沢山笑っている時間は僕にとっては感無量な時間でした。



もう2度と一緒にやることはないと思ったバンドと同じ空気を過ごせる・・・・僕らにとっては初めての体験でしたし、あんな感情も珍しいです。




LIVEを終えた僕らに声を掛けて下さったお客様。


CDを買って下さった、予想を越えた大勢のお客様。



あの時あの空気を共に過ごして下さった皆様。


心より感謝致しております。



僕らの遠征履歴の中で間違いなく 熱すぎる2日間でした。




たくさんの感謝を感じれたこと。


メンバーの成長とその結果に立ち会えたこと。



ワイゾをやっていて良かった☆



それ以上の言葉は見つかりません。



また、必ず向います。



そのときはもっと沢山の想いを届けることが出来るバンドになっていようと思います。





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-27 10:39 | 音楽

東京・名古屋 2Days (前半)- ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。


東京・名古屋 2Days (前半)です。



いやはや。 究極の雨男ことZANKです。



出発は 一日目LIVEの前日昼の3時でしたが、ま・・・・予定通りというかなんというか高速途中からドシャ降りでした(笑



今回は、結構頑張って途中経過をUPしてきたのですが、はっきりいって2日目の名古屋での宿泊後の記事を書いた後、こと切れました(笑



深夜の1時に東京に着きまして、宿泊をし、翌朝11時に某所までアポ無しのご挨拶に出発。



どう考えても失礼な突然の訪問にドキドキのワイゾに対して、超御親切な対応で迎えて下さりまして、ハッキリ言ってワイゾは、デカ過ぎる器で勝手にアップアップとしていた金魚のよう。



ほんの少しでも僕らの熱意が届いていることを願いつつ、渋谷RUIDO K2まで向かいました。



ご一緒させて頂いた

Last Man Blowin' さん
Hygro さん
camino さん
CAMPANELLE さん

新参者の僕らとフレンドリーに接して頂きまして、そして何より刺激を沢山頂けるLIVEを見せて下さり本当に有難うございました。


トップバッターCAMPANELLEさんからアゲアゲのテンションでスタートしたので会場はいきなり温まってました。



僕らを出させて下さった RUIDO K2のスタッフの皆様も有難うございました。色々と親切に対応して下さり心から感謝しております。



で、やっぱ僕らを東京で待っていて下さったお客様です☆

久しぶり!! な方も クアトロまで駆け付けて下さった方も、僕らの想いを受け取りに足を運んで下さったこと。 感謝してもしきれないです。



僕らを知らないのに一緒になってはしゃいで下さった方。ただジッと見て下さったいた方。


全てに感謝してます。




東京に行く



それを特別なものとして考えたことは一度たりともないですが、やはり地元と比べて回数の少ないその場所と時間にどれだけの物を得られるのかは蓋を開けてみないと分からない怖さが付きまといます。



こうやって 「やりきった」 と感じて帰路に付けたのはあの空間にいらっしゃった全員のお陰だと思ってます。



力を与えてくれたこと。忘れることはありません。




LIVE の途中で WATARUのスネアが破けました。 それでも彼は笑っていた。


それが、僕らの場数なのか・・・・それは違います。やはりそこに充満している空気のお陰だと思います。





LIVE の後、余韻に浸る間もなく、すぐさま翌日のLIVEの為に名古屋に向かいました。



朝の4時に名古屋に到着。



(後半へ続く)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-27 09:57 | 音楽

名古屋

名古屋着の時間が遅過ぎるので、名古屋のスパに宿泊することに・・・

内装はめっちゃ綺麗

お風呂も綺麗


しかし・・・・


仮眠室にいる デカいお前・・・・

お前・・・・


どんだけ イビキうるさいねん(怒)!!

しかも 3分おきぐらいにいちいち自分のイビキで 軽く起きんなや。

ホンマにそのヴォリューム前代未聞やぞ。

METALLICAでもそんな爆音ちゃうで。

ホンマ。テンション下がる爆音やな。

お陰で1時間しか寝てへんし。

この チョイスは絶対に間違った。

ま。ライブには関係ないけどね♪
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-25 11:59 | 音楽

差し入れ

e0144163_2331038.jpg

東京のお客様の差し入れをムシャムシャ〓
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-25 02:33 | 音楽

渋谷ライブ

e0144163_0385266.jpg

渋谷ライブを終えて東京を出発し、名古屋に向かう途中の 富士川 で弦交換中(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-25 00:38 | 音楽

リハーサル

e0144163_1429599.jpg

今からリハーサルです

やっとデカい音出せる。

ちなみに 入口横で携帯持ってるのは FUZです(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-24 14:29 | 音楽

e0144163_1426282.jpg

あ。俺、田舎者(笑)

東京タワーっす〓

ちなみに初めて見ました。
通天閣は良いねぇ。
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-24 14:26 | 音楽

あの

e0144163_12232988.jpg

このビルってマイナスドライバーで解体出来るんですかね?(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-24 12:23 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE