<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

想定外

普段使用ではないアンプから想定外、というかワイゾとはかけ離れた音がするままリハーサル終了。

では必殺技を使います(笑)
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-12 17:20 | 音楽

GREEでは書いてましたが-ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。


GREEでは書いてましたが、

この度、今週末日曜日パン工場でのライブにおきまして、誰かの楽器に大きな変化があります。


勿論、その作業の全てを行ったのは僕 ZANK です。


長い間 楽器と触れ合ってきた僕の ちょっとした神業をご覧あれ★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-10 10:00 | 音楽

気がふれたんだきっと -ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。


昨日 土曜日 スタジオでのこと・・・・


自分の使用道具にちょっとしたマイナーチェンジがあった僕は、普段から コケ気味のフレーズが更にコケてました (笑)


あぁ〜じゃない


こ〜じゃない


こうか?


あれ?


ってやっていると


ワタルが


『じゃあ 次に兄貴が出来なかったら 僕が行きたいラーメン屋で晩ご飯にしましょう。』

と言いました。


実は そのラーメン屋


ワタルがあまりにも『行こう 行こう』と言い過ぎて、若干メンバーが飽きてきたラーメン屋さん。


『そんなん関係ないやん!』

と叫ぶ FUZと MOONをよそに、基本的に売られた喧嘩はスルーしない主義の僕は


『分かった。んじゃいくぞ!』
と・・・・


結果は


ほぼ イケてました。


ほぼ ・・・・ね


FUZ と MOON は笑顔でした。


しかし!!!


その ほぼ ってのが許せんかったので


僕は潔く

『すいません!ラーメン行きます!』

と頭を下げました。


そんなこんなでラーメン屋でご飯。



でもね



そこを 書きたいわけじゃないねん。



そもそも 今思えば


何故に 僕は


ラーメンを賭けて ギターを弾いたのか?



未だに 自分のあの行動が理解出来ん(笑)



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-05 11:04 | 音楽

ワイゾ - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






ZANKです。



パン工場 でのLIVEが近づいて参りました。



Wynterland では、なかなかなプレッシャーを感じてましたが、ほんのちょっと光が見えたような気がしてます。



この 4人でいる以外の時には絶対に本気でギターを弾く気にならないことも分かってきました。



特に、無意味な挑発を受けた時には全くもってやる気がでない(笑



そういう 意味で、残りの3人は常に僕を本気の場所に連れていってくれます。



彼等と過ごしてきた時間 を頭の中で遡るだけでも手にジワっと汗が出ます。



僕が 今こうやって自分のバンドのブログを書いているのも彼等のお陰です。



なので、僕は常に彼等と真摯に向き合ってます。



言いたい事をなんとなく予知出来なきゃいけないポジションにいます。



この地球上で最も信頼してやまない関係を 『絆』 と呼んでます。



その音に心を乗せて、この音に愛を乗せて、この4人でしかあり得ないことをやる。



ワイゾ・・・・。


そういうバンドです♪




ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-09-02 08:14 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE