<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

大阪放送芸術学院 - ZANK

78th LIVE "放送芸術学院" (大阪北堀江)

"堀江音楽祭 2010 × 放送芸術学院"


終了致しました。



この日は、僕らのチラシ路上配布に お客様が数名集まって下さって、みんなで手分けして声掛けをして下さったんです。


手伝って下さった方々・・・本当に本当にありがとうございました。



ホンマね。僕らの為に申し訳ございません。



でも、皆さんと一緒に食事を取る時間ができたりしてめっちゃめちゃ嬉しかったです。



何故かガッチャマンの話になり・・・・



お詳しい方から色々聞いてるうちに、僕の仮面ライダー好きを自分で露呈(笑



すると昭和ライダーにまで話が進み、『おおお!!』 って聞き入ってしまった僕(笑



LIVEとは別の興奮がそこにはありました!!



・・・・って話 逸れてるよね。



LIVE はめっちゃ楽しかったです♪



ま。色々その時その時に問題はありますが、めっちゃ楽しかったです。



なんせ。


放送芸術学院の生徒さん達が、必死になって PA を務めて下さって、色々と僕らに質問をしながらでしたが、良い物を客席に届けようとしてくださいました。



だから、間違いなくそれは良い物だったと思います。



その気持ちに感謝。


快く迎えて下さった先生方に感謝。



専門学校というものに馴染みのない僕らには凄く新鮮な空間でしたよ。



そんな僕らを校内へと案内して下さった奥村先生。



あの教室へと僕らを導きながら



『映画のクローズってご存知ですか?』 と振り返った顔に 何かしらの自信を見た!!


『はい。』


と答えると、なんと劇中のこれらはこの学校の生徒さんが製作したものだったそうで!!

e0144163_16301326.jpg
e0144163_16303058.jpg




そりゃ。 自慢出来る!! と大納得。


僕が高校生なら絶対に自分の部屋の入り口に掲げたい(笑


物作りが好きな僕の好奇心を随分と煽ってくれる空間でした。




一生懸命 が溢れ返っていた空気を心に残しながら、今週水曜日は静岡です。



また道中レポートをするかもしれません(笑



では。では。 



有難うございました!!



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-31 16:41 | 音楽

震えた! - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


震えました


27日に FUZ の家に一通の封筒が入っていたそうな。


開けてみると・・・






中に一冊の雑誌が。




それは、表紙を


Larry Carlton と Tak Matsumoto (B'z)


が飾っている 株式会社エムアールエム が編集する


Being 所属のアーティスト さんの活動を報告する Being情報 年間購読雑誌 の10月号


music freak ES



e0144163_6251266.jpg




なんとその中に!



BON JOVI 

愛内 里菜 さん

ときて・・・・・




"編集部オススメの一枚" に!



WINDING ZOETROPE "絆 - KIZUNA" が載っている!!!!



(○。○!!



元は CDショップでもフリーペーパー置かれていたこの雑誌。



Get するならコチラまで ↓
http://www.mfmagazine.com/mfes/guidance.html



これによって、また夢の一つがハッキリしてきました。



載った僕らがスゴイんじゃない。



載せて下さった エムアールエム が凄い!



ありがとうございました!



やっぱ、デケぇ・・・・・・。



頑張るぞ!!!





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-28 06:25 | 音楽

24日のVARITにて - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side






ZANKです。


24日の VARIT に駆けつけて下さったお客様。

僕らが mochopiro さん♪ とお呼びさせて頂いているその方から素敵な差し入れを頂きました!!

台湾料理の魯肉飯


それもなんと mochopiroさんご夫妻による 手作り
!!!!!!!!!!!!!!!!


以前 Wynterland という三宮のLIVE HOUSEにて
『とあるお店の 魯肉飯 がと~~~っても美味いんです!!』
というお話をお聞きしたのですが、そのお店で今は食べることが出来ないメニューだということでした。



『残念無念・・・・』


と思っていたら、なんとバタバタしなきゃいけない大変な日だったにも関わらず、作って来て下さったんです!!


しかも!!


4人分!



食すにあたっての注意事項をお聞きして、その味が気になって仕方がないままLIVEして(笑)




家に帰ってやっとそれを食すときが!!



豚バラ があらゆる物で煮込まれたのであろう具材と、そのスープ。



味付け卵。



三つ葉。


ゴマ油。


刻み生姜。



それらを説明どおりに準備して・・・・・



e0144163_632017.jpg




食す!



e0144163_635598.jpg




台湾料理ならではの香辛料の独特の香りに、最初は正直


『大丈夫??』


って思ったのですが、食べ始めるとこれが美味い!! 


『おおおおおお~~~~!!』


って感嘆の声を漏らしながら完食♪



いつも足を運んで頂くだけでも有難いのに、この幸せは毎度のことながらたまりません!!



mochopiroさん御夫妻!!


ごっちそうさまでしたぁ~~!!


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-28 06:07 | 音楽

VARIT - ZANK


WINDING ZOETROPE'S side





2010/10/30
78th LIVE "VARIT" (神戸三宮)

"Mixing Music Day vol.2"

~BANDS~

BRODY / GOLDDATES /
PEDALS / Funky Fuzzy Trick /
SHOTGUN SHOT / 極楽浄土

出演されたバンドさん。

スタッフさん。

それぞれのバンドさんのお客様。

みなさんお疲れ様でした♪




そして、ワイゾの為に雨の中足を運んで下さった皆様。

めっちゃめちゃ!!ありがとうございました!!



昨日は、あまりお客さんと談笑しない僕もかなり多くの方と話せて良かったです。


実は今までも見にきて下さっていた って方とも今頃ですが話せたり、良い時間を過ごさせて頂きました。



イベントの方も最近、METALなLIVEばかりが続いていて若干 心が多様な音楽を求めていたので、楽しかったです。


僕が改造した FUZのベースもワイゾのお客さんに大好評で嬉しい限りです(笑



詳しくは下のブログを見て下さい♪





さてさて。


個人的にはもっともっとオールジャンルなものがやりたいなと。



アル・デメオラ 聴いて、
ハロウィン 聴いて、
シューベルト 聴いて、
マイケル・ジャクソン 聴いて、
パンテラ 聴いたって 全然良いやん。



好きと嫌い が交互でもそれはそれで楽しい。




近々、・・・っていっても未定だけど


ワイゾは再び企画をブチ立てる予定です。


コンセプトはコレ。


『ALL TYPE。 ONE MIND。』


つまり、どんなジャンルでもいい。


適当にかけた ipod の中身のような祭り。


されど、共通点はひとつ。


『MUSIC is LIFE』


それがあれば、いやそれがあるだけで何よりも空気は統一される。


そうだろ。





ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-26 06:15 | 音楽

雲 - ZANK


WINDING ZOETROPE's side






空の雲になったような時があったとしても


きっと 雨になって下におっこちる時だってある


でも 太陽に照らされてるうちに熱くなって


なんとなく上昇していけば


また空に辿り着いて 雲になるんだ


ただその時は


前よりも もっともっと


おっきな おっきな 雲になってたいな


でも おっきくなればなるほど


激しい雨になっておっこちる時があるのかな


いつの時も


どんな時も


空でも


地でも


全ての時を 笑って乗り越えられたら


きっと 雨に打たれる人も 空を見上げて笑ってられるんだろうな


ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-07 07:17 | 音楽

VIJION


WINDING ZOETROPE's side






10月1日
北堀江 CLUB VIJION


ARESZさんに誘って頂き出演を決めたイベント。

クアトロ以来となる
DAIZY BLUEさん

かつて僕らが出ていた尼崎DEEPA の店長さんが上手ギターを務めていらっしゃる ズンギリさん

人気抜群のKINGさん

そしてARESZさん


全5バンドで成った VIJIONと ARESZさんの合同企画。


このところ ライブ続き、課題続きで迎えたこの日は 実際にはそれほど間は空いていないものの、僕らにとっては久々の地元と感じるライブでした。


何もかも全て出ていきました。

初めてステージ上でドリンクを飲んだのですが、あれはやっぱやめようと思いました(笑)


かつて一度だけライブ丸々歌えなくなった経験が頭を過ぎりましたが、最前列のお客様の力って凄いですね。

同じ撤を2度踏むことは許してくれません(笑)

いやぁ、良い刺激ですし間違なく助けられました。

しばらく体調を落ち着けつつ練習に励みます。

が、お客様のTシャツリクエストにも応えないとね(笑)


足を運んで下さった皆様。
ワイゾを見て下さった皆様。
DAIZY BLUEさん。
ズンギリさん。
KINGさん。
ARESZさん。

VIJIONさん。

有難うございました★



ZANK
[PR]

  by winding-zoetrope | 2010-10-05 00:24 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE